入院する準備はできたけど、

 

不安すぎる…えーんえーんえーん

 

 

 

 

この話、最初から読む人はこちらの記事から👇

 

 

 

 

疲れたワーママには甘酒!

👇おいしくて何度もリピしてる

 

 

 

 

 

こんにちは!
小2男子・年中女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

 

不安すぎる入院生活ネガティブネガティブネガティブ

 

そんな時、

フォロワーさんたちに教えてもらったアイディアがすごかった!

 

「こども愛用のぬいぐるみを持参して、

 匂いをくんくんして乗り切りました」

 

・・・!

 
すごい・・・!
 

 

 こんな意見も。

「地味に寂しくなるので、

 家の匂いがするタオルを枕元に置いて寝てました」

 

なるほど・・・!!

 


いつも隣に寝てる子どもたちがいない中、

寝れるのかほんとに不安驚き



今回は一泊だから

ぬいぐるみまでは持って行かないけど、

長期入院なら必要だと思ったよ赤ちゃん泣き

 


 

 

 

息子が制服レベルに着てるココ

 

流れ星クーポンも出てるよ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート