針生検の傷の痛みは落ち着いたけど…驚き驚き驚き

 

今度は別の恐怖が。

 



 

 

この話、最初から読む人はこちらの記事から👇

 

 

 

楽天マラソンまもなく終了!

ずっと愛用してるナイトブラが半額!

👇【PR】これ以外はもう無理。っていうくらい何度もリピしてる

 

 

 

 

こんにちは!
小2男子・年中女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 


2週間後に分かる検査結果。

 

もし乳がんだったら…どうする!?

(やっぱり考えてしまうネガティブ

 

 

手術したら、どれくらい入院になる?

その間子供はどうする?

いつから仕事に復帰できる?

もしかして全摘もあり得る?

どこかに転移したりしてない?

 

 

どんどん悪い方に考えてしまうネガティブネガティブネガティブ

(ダメだとは分かっていても)

 

 

 

今まで大きな病気をしたことがなかっただけに、

不安は大きくなる一方。

 


夫に不安を話してみるものの、

「大丈夫でしょ~!」

と楽観的な回答のみ。真顔(期待した私がバカだった)

 

 

 

そこで、ちょうど連絡を取り合っていた

職場の先輩に相談してみた。

 

先輩は過去に闘病中だったけど、

今はすっかり完治して、毎日元気に働いている。

 


先輩は、

 

「検索魔になって調べると余計不安になるから

調べちゃダメだよ。

検査結果を待つ間は長く感じるけど、

悩んでも結果は同じだから

なるようになる!って毎日唱えると良いかも。

なるべく考えずに子供と時間過ごしてね」

 

 

ってアドバイスをくれて赤ちゃんぴえん

 

 

さすが、経験者の言葉はちがう赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

話を聞いてもらうだけで楽になったし、

ずいぶん心が軽くなった。

 


先輩には本当に感謝赤ちゃんぴえん

 

 

 

ときどき、すごく不安になって

思いつめてしまう日もあったけど、

なるようになる。

 

 

そう自分に言い聞かせながら、

2週間が過ぎた。

 

 

 

 

サムネイル
 

楽天マラソンもうすぐ終了!

買い忘れはない?

 

息子が制服レベルに着てるココ

 

流れ星クーポンも出てるよ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート