生検翌日、初めてのシャワーにドキドキ…驚き驚き驚き

 

 

 

この話、最初から読む人はこちらの記事から👇

 

 

 

楽天マラソン開催中!

このデニムジャケット、大当たりだった!!



 

 

👆生地が思ったより柔らかくて動きやすい!!

 

 

 

こんにちは!
小2男子・年中女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

心配そうな娘に見守られながら、

ガッチガチに巻かれたテーピングをはがしていく驚き驚き驚き

 

はがしてもはがしても

まだテーピング。

(はがすのも恐る恐るネガティブ

 

 

一番最後に分厚いガーゼをはがし…ネガティブネガティブネガティブ

(ドキドキドキドキ…)

 

 

あれ、意外と出血少なめ驚き驚き驚き!!!

(血もちゃんと止まってる)

 

 

看護師さんからは

「一晩経っても出血が止まっていなかったら連絡してくださいね」

と言われていて、ちょっとビクビクしていたので

一安心。

 

 

そして、初めて見る傷跡。

 

想像以上に目立たないし、傷跡小さい…!!

(もっとひどいことになってると思ってた)

 

 

 

シャワーがしみないか緊張したけど、特に痛いこともなく。

 

 

良かった~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

その後も、傷口が痛むことはなく、

一安心したものの。

 

 

一段落して落ち着いたら、

生検結果への恐怖が…ヒシヒシと…不安不安不安

 

 

 

 

サムネイル
 

楽天マラソン開催中!

おトクなアイテム探したよ!

 

マラソン中おトク!

 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート