衝撃のお会計に目を白黒させながら、

病院近くの調剤薬局に向かい…

 

 

 

この話、最初から読む人はこちらの記事から👇

 

 

 

失敗なしのこのショップ!!

少し暖かくなってきたから春物買い!

 

 

 

 

 

こんにちは!
小2男子・年中女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

フラフラと歩いているうちに、

 

あれ…やばい…!!!

胸が痛くなってきた気がする…!!!

(麻酔が切れてきました…はやっ!!!)

 

 

調剤薬局はまぁまぁ混雑驚き

 

頼む…ハヤク…驚き驚き驚き

 

 

 

ようやく名前が呼ばれ、

抗生剤とカロナールが処方されニコニコ

 

薬局のウォーターサーバーをお借りし、

速攻でカロナールを飲み干しました。驚き驚き驚き

 

 

 

薬局ってなぜかウォーターサーバーが置いてあるじゃないですか。

 

あれ、なんでかな…と思ってたけど、

今日の私みたいに…

 

一刻を争いながら薬を飲む人のために

 

あるんですね赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん(本当に感謝)

 

 

 

 

さて。カロナールは飲んだものの。

 

そんなにすぐ効き目があるわけではなく。

 

 

歩くとジンジン痛むので

ゆっくり駅へ向かい。

 

 

やっぱり痛くて、

ちょっと泣きそうに。

 

 

 

電車に乗っている間、

少しずつカロナールが効いてきて赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 

なんとかかんとか、

よろよろしながら無事に帰宅。

 

(ちなみにこの日はシャワーもNG)

 

 

お疲れ…!!自分!!!

 

 

サムネイル
 

在宅勤務の日はコレ塗るだけ!

👆ファンデ不要ニコニコ 春は紫外線が強くなってくるので、抜かりなく!

 

 

ノアルの春服、可愛すぎる…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート