バン!という音とともに

すごい衝撃と痛みで過呼吸になりそうだったうなぎです。

 

 

この話、最初から読む人はこちらの記事から👇

 

 

 

信じれないくらいおいしい!!

飲む点滴!!!

お疲れのワーママぜひ。

甘酒が苦手な人こそ飲んで欲しい。

 

 

 

 

 

こんにちは!
小2男子・年中女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

針生検、経験者の人に聞いたら

 

「あのバンッ!の衝撃は忘れられない」

「出産の次に痛かった」

「麻酔が全然効かなかった」

 

という声が…。人によってはやはり痛いみたい!

(うなぎだけではなかった…!)

 

 

前々回の記事で、もう片方の胸の生検は

あんまり痛くなかったと書きましたが。

 

それは違う種類の生検のようでした。

(痛くない方だと全然平気だと思うOK

 

 

 

「おそらく、血管が集まっている場所だったので

 痛かったんだと思います。」

 

「なので、しばらく内出血が

かなり広がって青くなるかもしれません」

 

と先生。なるほど…不安

 

 

 

さて。

過呼吸になりかけたうなぎでしたが。

 

しばらく休んでだいぶ落ち着いて。

 

 

「お待たせしてすみません…」

「そろそろ大丈夫そうです!!」

 

と、お伝えしたところ。

 

「もう平気ですか?無理しなくていいですよ」

 

優しい先生&看護師さん(ありがとう泣き笑い

 

 

「はい、平気です!!」

 

と意を決し。

 

怖すぎて心臓バクバクだったのですが。

 

 

 

 

バン!!!!!

 

…あれ…そんなに痛くない!!

 

びっくり。

 

 

思わず、

「大丈夫でした!」

と口にしたら、

 

「わ~よかった~!!!おねがいおねがいおねがい

 

と先生&看護師さん。

(めちゃくちゃ良い人たちで救われた…ニコニコ

 

 

 

 

そして、またもテキパキと圧迫&止血&テーピング?

を施してもらい。

 

 

しばらく休んだあと、

「はい、終わりですよ~

 服を着て帰る準備してくださいね~」

 

ホッとした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ドキドキしながら起き上がり、

恐る恐る服を着て。

 

 

ふと、自分が寝ていた診察台を振り返ると。

 

 

 

まさかの血だらけ…!!!驚き驚き驚き

 

 

えっ!流血事件じゃん!!!

 

まさかあんなに流血していたとは。

 

 

そりゃ痛いよね真顔真顔真顔

 

本日限定で半額!

 

19時~5時間全品半額!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート