片方の胸の針生検を終え、

そのまま反対側の胸の生検へ。

 

 

この話、最初から読む人はこちらの記事から👇

 

 

 

クーポンで70%オフ!!

 

 

 

 

 

こんにちは!
小2男子・年中女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

 

「はい麻酔の注射しますね~」

 

と手際よく麻酔の針を刺す先生。

 

 

あれ!!!おかしい滝汗滝汗滝汗

麻酔針の段階で!!

 

さっきより痛いんですけど!!!

 

 

で、思わず

「痛いです!!!」

と訴えてしまった。

 

 

「痛いですか?はい、麻酔増やしますね~」

 

と恐らく麻酔を増量してくれた模様。

 

 

 

 

そして…

「ちょっと音が出ますからね~」

 

え??音??

 

 

 

その次の瞬間。

 

バン!!!!!

 

という音と衝撃(振動?)とともに、

ものすごい痛み笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

体じゅう、すごい冷や汗。

 

 

 

「痛いです~!!!」

と、医師がイケメンなことも忘れ、思わず訴えてしまった。

(大袈裟だけど銃で撃たれたようなイメージ←大袈裟)

 

過呼吸になりそうに。

 

 

「大丈夫ですか?ちょっと一回休みましょう」

と、テキパキ止血をしてくれて。

 

 

「息苦しいですか?マスク外しますか?」

と、とことん優しい先生えーん(先生も看護師さんもまじ優しかった…泣き笑い

 

 

 

 

でも、

申し訳なさそうに、

「同じのをもう1回やらないといけないんです…」

と先生。

 

 

まじですかい真顔

 

 

たくさん入るペンケース! 

 

 

このブローチおしゃれだった!

 

 

 

 

 

 

 

 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート