針生検を待つ間、かなりドキドキだったけど

ついに!!!名前を呼ばれ。

 

 

最初から読む人はこちらの記事から👇

 

 

 

本日どちらも20%オフ!!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!
小2男子・年中女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

 

 

診察室に入ると、針生検を担当してくれる医師は

30歳くらいの爽やかイケメンだった滝汗

イケメン運をこんなところで使う私。

 

 

でも針生検の恐怖の方が上回ってしまい。

よく考えたらめっちゃ明るい部屋で胸をさらす恥よ…!!

お医者さんなんて慣れっこなんだろうけども。

 

 

エコーでしこりの場所を確認しながら、

「はい麻酔の注射しまーす!チクッとしますよ~」

 

インフルエンザの予防接種くらいの痛み。

 

 

その後、

麻酔ほんとにそんな一瞬で効く!?

ってくらいすぐに、針生検へ。

 

 

「はい針刺します~ちょっと痛いですよ~」

 

と先生。

 

 

長ーい注射。採血のときよりさらに強い痛み。

 

 

うん、

でもまだ何とか耐えられる。

思っていたほど痛くない。

 

 

 

壁に貼ってあるキャラクターの顔を凝視しながら

痛みに集中しすぎないよう必死。

出産のとき、助産師さんに「あなたは痛みに集中しすぎ」と怒られて以来、

痛いときは別のものに意識を向けるようにしています。

(いつぞやの助産師さん、ありがとう)

 


「はい終わりですよー!

止血します、押さえますね~!」


大量のガーゼ?で圧迫され、

その後、手際よく胸にテープを貼られまくる。

 

 

「次、反対側でーす」


 

片方の胸の注射が耐えられるレベルだったから、
反対側も余裕だと思っていた。
 
 
そう、このあと
壮絶な痛みが待っているとも知らずに…!!

 

 

次回に続く…指差し


 

 

このお店のスイーツは

ハズレなし!


 これ今日だけ半額!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート