乳がん検診後、針生検するように言われた絶望のうなぎ泣き笑い

 

 

 

最初から読む人はこちらの記事から👇

 

 

 

これ実家に送ったら父が感動してたうなぎ。

めっちゃ美味しくて10分で完食したらしい。

もっと味わってくれ…看板持ち

 

 

スーパーセールで半額以下!

 

 

 

 

 

こんにちは!
小2男子・年中女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

 

 

針…今日刺すんですか…?滝汗滝汗滝汗

 

と恐る恐る聞くと、

 

「ここじゃ見れなくてさ、大学病院まで行ってほしいのよ」

と先生。
 
分かりました!!すぐ行きます!!
と私。
 
 
「何か聞きたいことある?」
と言ってもらえたので、すかさず
 
もし悪性だったとして…どれくらいやばいですか!?えーん
 
と聞いてみた私。
 
 
「うーん、、まぁステージ0か1か、ってとこかな~
ほら、これ見るとリンパに転移してないでしょ。
 
こんなんじゃ死なないガンだから大丈夫!」
 
思わず…
 
嬉しいです!!!
(命が助かるなら…!!!!!)
 
と言ってしまった泣き笑い泣き笑い泣き笑い
いや、悪性だったら嬉しくはないな😂
 
 
 
「そうだよなぁ。卒乳して4年ってことは、まだ下の子5歳くらい?
 
まだ死ぬわけにはいかないよなぁ~」
 
はい!!!炎炎炎
と病院中に響き渡る声で返事をして、病院を後にしたうなぎ。

 

その後すぐに大学病院へ電話して、針生検の予約を入れることに。

 

 

次回に続く…指差し

 

 

スーパーセールで激安!!!

 

 

友達もみんな買ってたコレ、安い!

私はホワイト×ブラックにしたよ

 

 

ドライヤー時間短縮タオル飛び出すハート

 

 

0の付く日クーポン出ます!!

 

 

 

 

 

 

 

 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート