乳がん検診の結果を見た医師に、その場で「エコーみますね」と言われ…

 

最初から読む人はこちらの記事から👇



非常用トイレ、もう買った??

スーパーセールで10%オフ!

一時期、品薄だった非常用トイレ。私は定価で買ったよ…💦


 

 

こんにちは!
小2男子・年中女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 



状況がよく飲み込めないまま、

看護師さんに言われた通り

服を脱いで横になった。


若干パニックになっていたので、

男性医師だったけど、

恥ずかしさとか全くなく。


頼む、、、しっかり診てくれぇー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 としか思ってなかった。


相当ベテランに見える先生が

ものすごい速さでエコーチェックしてくれる。


「はい、あるねーーー」

「しっかり写ってるねー」


「ほら、これ。見えるでしょ?」

と画面を見せながら説明してくれる。


「きれいな楕円形なら良性なんだけど、
いびつな形だとね、検査しないといけない」


 確かに…まんまるじゃない。

そのほかにも血流などもしっかり見てくれて

「これは針刺さないとダメだね」


え…泣き笑い泣き笑い泣き笑いまじか…
 
 針を…?!


「これだと悪性の可能性、2割くらい。針刺したら分かるから」

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

次回に続く…指差し

 

 

忙しい日の晩ごはん

 

 

 

 

 

 

 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート