Playa del Carmen3 | 感動できる趣味しよう!

感動できる趣味しよう!

ダイビングインストラクターの鰻先輩(うなちゃん)がダイビングやマリンスポーツ等の面白情報発信します

海が好き、旅が好き、お酒とグルメも好きな方必見です

低予算でダイビングをお教えします~('◇')ゞ


 
 みなさん、こんばんは~ やる気ナシ 
毎日上さんに浮かれてんじゃね~~おこった っていかり akn
怒られてる、体重が86kgから89kgにもう既に戻っちゃった
よくABに間違えられる太っちょ鰻先輩(ふたご座O型)です。
1/9親知らずの手術した時、HbA1cが6.9 → 今日は7.2まで
上がってしまいました。

ま、そんなことは皆にはどうでもいい話だよね。

で先週、メキシコのプラヤの写真出したら
だいたい1日の訪問者平均200~250人が、1/25 980人
1/27 730人ってどういうこと?


懲りずに今回も出しちゃいましょうね~~下着



 
じゃ~~ん、今回はモザイク入りです。



 
お~と、オレンジのフィンまさしく鰻先輩の先には・・・


 
お~~お~~~、ひゅ~~ひゅ~~

 
 I Phone の音楽調整中~~。気付かれたみたい。

こういうブログのはずじゃないんだけど。
アフターダイビングの一環として紹介させていただきました

ブログ初の1000人越え目指します~

 
※これからも応援よろしくお願いしますね~