フレンチ  ありがとう! | 感動できる趣味しよう!

感動できる趣味しよう!

ダイビングインストラクターの鰻先輩(うなちゃん)がダイビングやマリンスポーツ等の面白情報発信します

海が好き、旅が好き、お酒とグルメも好きな方必見です

低予算でダイビングをお教えします~('◇')ゞ


みなさん、おはようございます バン!  

嫌ですね、ありがとうの感謝のない人間は。
いつまでたっても、地獄の底からはいあがれない
醜き下等な生物として死んでいくと思います。
人の生きる道を勉強し、真面目に働けっつうの~~


昨日はね、ひと足先に結婚24周年のお祝いで、いつものお店
池袋の仏蘭西料理「マルグリット」さんで食事してきました。
料理名は店員さんが丁寧に説明してくれるのですが、いつも
難しくって忘れてしまいます。(だから料理名は参考名です)

 
ワインはピニョノワールだい

 
 前菜でつ
 
  
 オニオングラタンスープ。こがしネギが甘くって美味しいよ

 
 温かい野菜のソティー

 
魚介は エビのフリッター

 
 メインの肩ロースのグリル

 
 デザートは絶品ミルフィーユ 
  
 
 エスプレッソでディナー完食

満腹満腹。ご馳走様でした。

サブ子様24年間ありがとうございました。
息子も大学卒業しますし、私のお役目は無事に終了いたしま
した。さぁ、ここまで来れた自分にも感謝かな

 
 最後に地元中板橋の山中橋たもとの元中央靴店(現さいく
るりん)のミッキーマウス風?看板。小学校時代はここの
店頭のワゴン商品の上履きをよく買ってましたが、
40年前の中板も、中国の事言えないですね。

私と関わってくれた皆さんに感謝するとともに
支えてくれた家族に感謝の気持ちで一杯です。

来週から新しい自分を探しに行きますね~

乞うご期待!!

最後までご覧いただき有難うございました。
クリック クリック  クリック
 
※さあ、今日は何しようかなnico