DIVE BIZ ショー | 感動できる趣味しよう!

感動できる趣味しよう!

ダイビングインストラクターの鰻先輩(うなちゃん)がダイビングやマリンスポーツ等の面白情報発信します

海が好き、旅が好き、お酒とグルメも好きな方必見です

低予算でダイビングをお教えします~('◇')ゞ


おはようございます~
大型の寒波が居座ろうとしてる日本列島。
嫌ですね~寒いのは。温かい海に早く潜りたいと願う
太っちょ鰻先輩です にこ





1/30~31で今年もDIV BIZショーが台東区花川戸の東京都立
産業貿易センター台東館5階で開催されますね。
ダイビング器材関係の新製品の展示発表会ですが、
毎年来場者が減少していたみたいですね。


 



で、今年は行ってみようかなと思いました。

SEA&SEAがストロボYS-D1と新製品の紹介、裏技を伝授する
特別講習会が古見きゅう氏が講師となり開催されます。

ちなみに1/30(水)11:00~は古見きゅう氏、1/31(木)
は14:00~中村卓哉氏となっております。

水中撮影に興味のある方、これからダイビングを始めたい
皆さんも足を運んでみてくださいね~!



 





※くんちゃんずは不況にも負けません~