ユニバなうでした2 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ


2日目も暑かったです!


まずはハミクマ🐻グッズのネット予約〜

あれとこれとそれを予約しました。

クマ散財!笑


今日の目的はグラマシーのショーを観ること!

USJも地蔵が普通になってきましたね笑


地蔵中に遠目でノーリミットパレード


そして遅いランチ、ルイスピザ🍕

ハロウィン🎃ピザ〜黒っ!

ライスボールは欠かせない笑


そして地蔵の結果は…

最前センター!


と言っても実は今日地蔵してる時に

たまたま先に並んでたゲストさんと

お友達になって、その方のおかげで

最前を楽しむことができました爆笑

ありがとうございます!おねがい


グラマシーショー、途中で雨が降ってきて

3回目は雨バ、4回目は中止に。

雨降る予報なんてなかったのに〜


でも前半の2回分だけでも観れてよかったです照れ