ユニバなうでした3 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

ユニバハロウィン3日目、最終日。

朝一でポケモンジャンピンを鑑賞〜


ピカチュー何年経っても可愛いねぇ照れ




















惜しくも横からの鑑賞〜



その後、はっちゃんと合流してマイメロクロミちゃんグリしたり、ランチしたり、まったり過ごしました。


















食べすぎた笑







ワンダーランドへ久しぶりに行きましたが

これまた人の山びっくり


一休憩を挟んだ後は…


グラマシーへ

超後方からの最後の鑑賞


ハミクマ🐻もだけど、ソウル🐻‍❄️も可愛かったチュー


少し時間があったので一つだけ

ゾンビデダンスを観ました。



軽い不満や残念もありましたが

RIPやハミクマステージ🐻🐻‍❄️も観れたし、

レストランも美味しかったし、

楽しいUSJハロウィン🎃でした♪