ユニバなうでした | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

来てしまいました

先月の台風で泣かされたお盆とは違って快晴!


目的はもちろんホラーナイト


ミニハミクマ他、お迎えしたり、


初めてのVIP!


ハロウィンだからRIPですが🎃


んー、まぁ、メリットはあったかな?

ゾンビグリはちょっとおもしろかったかも。

場所も通常は入れない場所でもあったし。


それ以外は…んー、エクスプレスパスで充分感も。

ハミクマの限定グッズも微妙だったし。


店頭のハミクマグッズは売り切れゴメン状態

転売多すぎ

ネットで買えるらしいけど…うーん


ゾンビ過去最多らしいですが…

はて?例年と変わらないような笑



何気に楽しかったのはバイオのクレアルートで最後尾だったのですが、その際途中で出てくる化け物に手を振ってたら手を振り返してくれて見た目に反して動きが可愛かったことです笑

何年前かのフレディにも手を振ってもらえたのを思い出しました笑



ちなみにAでした。


その後、RIPツアーで行ったレオンルートは…

死にました笑


一応、RIP専用の鑑賞場所…かなり後方でしたが遠目に見て楽しめました。

ハマクマソウル🐻‍❄️、来年グッズ化されてそう笑