退院 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

本日4/7に退院しました。

入院したのは3/9だったので、ほぼ1ヶ月。

手術ミスなければ2週間で退院の予定でしたが・・・

 

会社はまだしばらくお休み。

自宅療養&通院です。

自宅では筋トレやストレッチ、動かない足指のマッサージや道具を使って動かすイメトレ。

病院には週1~2回ぐらいでリハビリに通うことに。

何ヶ月かかるかわかりませんが…

右足指が動かない、膝から下全部のシビレ(末端にいくほどシビレが強く)

完全に消える保証もないので不安ではありますが。

 

とまぁ、先行き不安ではありますが退院は退院。

帰ってさっそく家族と●ら寿司へご飯を食べに行きました。

病院食にはかならず火が通ったモノ、生ものが一切でないので。

野菜でさえ生のままは無かったです。