新年ユニバイン2日目 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

2日目インしてきました

連休の中日はやっぱり混みますねびっくり


ワンダーランドちょこちょこ













セサミのガールズだけ会えずえーん

最近ダニエルがかわいく見える笑


ハピブラを後列より観ました

クリスマス限定の衣装や曲、振り付け可愛い〜

残念なのはゲストが一部悪徳化してるっぽいのが…おそらくエボダンと交代しながら観てるっぽい人もいそうでした。


時間予約しておいたフィネガンズへ













アイリッシュセット、一部独特の香りもありましたが、どれも美味しくいただきました照れ


綾小路麗華様のイベントもやってきました。


程よい内容でおもしろかったですニコニコ


途中で寄り道ふらふら笑













夜はツリー🎄を観て


ウッディー達に挨拶してアウトしましたチュー