新年ユニバイン3日目ラスト | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

新年ユニバイン3日目

本日がラスインとなりました。


ハピブラを前列で見たく早めに行ったのですが、

やはり地元ヲタっぽいのがアーリーで既に前列を埋めてました笑

そして合流がチラホラ

ある意味もう東西関係ないですね苦笑


隙間産業










1回目だけ観て撤収


ワンダーランドのスヌーピーエリアへ。







ニンテンドーエリアへ







お久しぶりにヨッシーに乗りましたニコニコ


















ニンテンドーエリアの目的は

シェフキノピオのお店!

クリスマスメニュー🎄






と、ハズレのないこちらも笑














ワンダーランドへ。

こちらも見納め〜

てか、見納めも何も今シーズン初見でもあるのですが笑




ハピブラ クリスマスVerを

見送り場所から見納め〜



明日から通常ショーだけど、

例年であれば2月か3月あたりに終わるんですよね…はてさて、どうなるのかな。


いつも仲良くさせてもらってるクルーさんにも三日間会えて良かったです爆笑


フリグリ遭遇できてので楽しんで〜





最後に呪術廻戦を乗り納めしてアウトしました。


次のインはいつになるかな〜

次回はNo Limitパレードが観たいです。

どんな内容かわかりませんが笑


楽しい新年&クリスマス&バースデーインでした♫おねがい