ユニバ新年&クリスマス&バースデーイン! | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

新年ユニバイン来ました爆笑




こちらはハッピーニューイヤー&ハッピークリスマスでした笑

クリスマスがまだ楽しめる〜🎄


混んでるようで空いてるようなキョロキョロ










早速のグリ天国ラブ



スヌ達とミニオン達は運悪く帰り間際だったけど笑
















実は腰とヒザが悪いのでノンビリと

楽しみましたウインク


ブランジェリーでクリスマススイーツ🍰




ほんとグリ天国爆笑




















そして本日のメインイベント!

ユニバーサルパーティ!












想像以上に楽しかったですチュー









ちょいあちこち徘徊して撤収しました笑


3ヶ月ぶりのイン

久しぶりに楽しみました♪