【TDS】ハロウィングリ2022 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

10/30シーインにて、最初で最後のシーの

ハロウィングリを観てきました爆  笑

 

ゲストはランドに流れていたせいか比較的ゲストも少なかったので

1回目は1時間前ぐらいにも関わらず、右手最前で観れました。

 

 

エントリーはもちろん全トゥルってたので

2回目まで地蔵~ 左手最前から観れましたチュー

 

コロナ禍の前みたいなショーになったら手下はランドから戻ってくるのかな?笑

 

上陸してのショーはいつ復活するかもわかりませんがえーん

でも必ずショーパレは通常に戻ることを信じて

その日を待ちましょう!ウインク