シーなうでした | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

シーのハロウィン🎃

最初で最後のインでした笑


のんびりとイン

10:00頃到着〜

駐車場はR7


ランドは超混雑のようですが、シーはそれほどでもなく平和でした笑






1回目ミキ広右手側から鑑賞〜


全部トゥルったので特にやることないので2回目まで地蔵照れ


合間で軽食

ポークとエッグのサンドウィッチ🥪



マロン&ベリーソースのドーナツ🍩


ベリーソースが効いて甘すぎない美味しさ

15時の回も観て〜


アメフロにてクラリスと遭遇〜

かなりサバサバしたクラリスでした笑


ジャンボリー外野から観ようとしたのですが

すでに満員だったので裏ジャンボリーを初めて楽しみました笑




レールウェイにて移動


目的はトレイルグリ!

時間の都合上、ミッキーとだけグリ


でもめっちゃ楽しいミッキーでした爆笑


そして数年ぶりの触れ合い!

うれしくて涙出てくる笑


アメフロへ戻り、リーナベルの看板鑑賞


















おじさん家も久しぶりにウロウロ〜





〆は櫻

注文したのはスペシャルセットとスペシャルホットドリンク






まずはスペシャルセット


ひつまぶし〜

食べ方はひつまぶしそのもの笑


オマール海老を天ぷらとかぜいたく笑

ちなみにこの薬味、ひつまぶしの出汁と一緒に入れても美味でした。残ったらお試しを笑


きんぴら

セロリ苦手なんですが意外とイケた笑


ワサビが予想以上に辛味強し笑


茶碗蒸し


隠れミッキー発掘できます笑


イチゴ〜

形は良いのですが酸っぱかった笑


スペシャルホットドリンク

手前の白いのは綿菓子

甘さを調整してくださいとのこと。



もちろん全部入れました笑


ご馳走様でしたチュー


ナイトハイまで時間もありましたが

観ないで早めに撤収しました。

嫁さんも自分も何気に繁忙期なのでてへぺろ


次はクリスマスだな〜

と言ってもインするのはしばらく先になりそうですキョロキョロ