シーなうでした | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

シーインしてました。



今日は義姉と3人でイン










まずは1回目のクリスマスグリ🎄






2回目は雨のためカッパ着ての

ご挨拶バージョンでした






義姉とインすると何故か当たる?!



ジャンボリーはかなり右手よりでしたが

前から2列目という爆笑










ポルトで遅いランチ〜🍽











何も調べてなかったのでビックリしたのは

ビーストローフがコーヒー味だったことでした笑


会社で使うためにリルリンリンのコースター付き笑


BBBはBエリア前右手寄りの三列目

という良席!

黒タキミッキーはCジャンが得意のようでした笑


レールウェイに乗って移動して

シーライダーになってきました🐟




今回はラッコとダッコできたので良かったです笑


今日は雨も降ってるし、ビリーヴはあきらめてましたが何と実施!

ガレオン船側のかなり遠方でしたが観ました。

そして今回は肉眼で楽しみました。

ずっとやってるし、良ポジはそのうち観れるかと笑


ラストにスターブライトを観て

アウトとなりました。