ランドなうでした | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
例年であれば義姉と3人でインなのですが
今回は嫁さんと2人でイン。
昨日はシー。
今日はランド。

アンバ泊でした。
特に急ぐ必要もないねってことでノンビリとランドイン。
ギリギリ朝一の城前グリに間に合ったので
遠目に観ました。



今回のインの目的の一つ
ポリネシアン!

ショーが無くなったのは寂しいですが
パンケーキは美味しくいただきました♫


その後は城前グリとミニパレードを観ました。
城前でチデが観れて満足。
パレードではミニーちゃんやプルートが気付いてくれたので大満足(笑)

アトラクは涼み兼ねて13分のホーンテッドと
カントリーベアを楽しみました(^^)







では撤収します。

次のインはいつになるのかな(笑)

ありがとうございました!( ^ω^ )