【TDL】ポリネシアン・レストラン(ランチ) | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

先日のインにて行ってきました、ポリネシアン・レストラン!

 

なんでルアウ&ファンが無くなったんだよ~(ノД`)シクシク

いつまでも引きずるよ~

 

売上?コスト面?回転率?ヲタのマナーの悪さ?大人の事情?

真の理由はさっぱりわかりませんが。

また復活してくれないかな・・・(;^ω^)

 

久々の聖地、ポリネシアン。

メニューはQRに。

これも時代か(笑)

 

マスク入れもいただく。

スナック系でよく使われてる紙袋(片側閉じ)ですね(笑)

 

そして食べてきました、パンケーキセット!

 

ランチパンケーキ・ドリンクセット

意外とボリューミー

ベーコン、イモ、目玉焼き、野菜いろいろ、サーモン、パンケーキ

パンケーキには付属のシロップをかけて食べました。

紫色の粉は一体なんだろう?

 

スティッチシェイブ

肉かと思ったら赤カブでした(笑)

 

デザートパンケーキ・ドリンクセット

カシスアイス、焼きバナナ、トロピカルフルーツいろいろ、パンケーキ

こちらのパンケーキにはイチゴジャムを乗せて食べました。

デザートなだけあって全体的に甘め。

焼きバナナがなかなかの良味!

 

エンジェルのイチゴチョコ

も、もしかして次回のランチショーにはエンジェルも参戦?!(妄想)

 

ドリンクセットなのでコーヒー等々も頼めますが400円プラスで、

スパークリングタピオカドリンク(ミックスフルーツ)!

キャストさん曰く、ポリネシアンパンチの進化系(笑)

文字通りタピオカ入り。ちなみに甘いタピオカ。

スパークリングの部分はジンジャエールだそうな。

花はデザートパンケーキにも乗ってましたが本物(笑)

 

混ぜ混ぜ~

けっこう甘いです。

個人的には(´∀`)bグッド!!

 

ごちそうさまでした♪