お久しぶりです。そしてシーなうでした。 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
お久しぶりです。
約半年ぶりの更新です。

コロナショック。
生活様式が変わられた方もいらっしゃるかもしれませんね。

パークも長らくの休業をしてましたね。
もちろん寂しいもんでした。
職場でもディズニー好きで通ってるので
みんなからツッコまれる日々でした。
あ、現在進行形でもありますが(笑)


というわけで!
約半年ぶりのイン!
シーインしてきました。

14時からチケットが取れてたのでノンビリとイン。


よく晴れた〜

まずはソアリンへ。
90分待ち。最後尾はアラビア入り口付近でした。

ちなみに調査カードを渡されました
最後、危うく渡し忘れるところでしたが
ギリギリキャストさんに渡せたのでセーフ(笑)












実は初ソアリン(笑)
嫁はユニバのフォービドゥンジャーニーをイメージしてたみたいですが、全く違う…って当たり前ですが(笑)
爽快な空の旅でしたね。匂いもして面白かったですが…乗ったことある人にはわかると思いますが、頭上に足が並んでる光景はどうなのよ(笑)

ソアリンから出てきてテキトーポジでミッキー達の挨拶を待ちました。
うさぎさん情報ありがとね!
久々に見たキャラ達。なんてことないだろうと思っていましたが、遠方とは言え、チデ達が見えた時は嬉しくて涙ぐみましたよ(笑)

ポジを変えてその次の回も待ちました。
待ってる間に熊達が遥か遠方を通り過ぎていきました。

そしてミッキー達
すぐに終わるグリでしたが観れてよかったです。
とりあえず年内はずっとこんな感じなのかな。
もしまたシーインしたら違う所で見てみたいです。

タワテラへ。























シリキ様が消える所とか全部省略されてるのですね。確かに密になる部屋ですもんね(^◇^;)

アトラクに乗って手を振って影になるところ、影たちもちゃんもソーシャルディスタンスになってるところが笑えました。芸が細かい!(笑)

おばさんの店前

ついに爬虫類が(笑)
次は鳥類か魚類か…タンノくん?!
ネタがわかった人は私と同世代かつ同じ人種です(笑)
ダッフィーフレンズまだまだ増えるのかな〜?

晩ご飯はホライズン
帽子に線路が描かれてるミッキー達にまた会いたいですね〜

お腹いっぱいになった後はニモ最終に乗りました。
一番好きなラッコでダッコの場面が見れて満足(笑)

6時間インでしたが久しぶりのディズニーを楽しめました。


たまにはまた遊びに来たいと思います。

ブログも低更新と思いますがまたお付き合いいただければうれしいです♫