【HD】 クリスマス・キュイジーヌ 【動画】 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
今年最後の動画です!

クリスマスイブイブの時に撮ってきた動画です。
座り見、センターからちょっと右側からです。
既に観ていただいた方もいらっしゃると思いますが・・・
ぜひ改めてご覧くださいませ♪(*´ω`*)

youtube直はこちらへ~↓
http://youtu.be/-1eCTzYJN-k?hd=1

やっぱ最前はいいですね~
なんといってもキャラとの距離が近い!w
特にミニーちゃんとの・・・ナンデモナイッス(*´Д`)


同日の晩、撮影はやめて観るだけ!と思って最後の回に入りました。
BBBを見終わった後だったのでギリギリの時間。
なので右側の2列目でしたが、これはこれで運がよかったかもしれません。
なぜなら目的があったからです。。。

観るだけと思っていたのですが、やはり撮らずにはいられなかったww
写真等もありますが、それはまたの機会にw

↑の全編動画はビデオカメラですが
↓の動画は一眼で撮りました。メインはチップ&デールです!

youtube直はこちらへ♪
http://youtu.be/gfdu0UazV9Y?hd=1

やっぱフリーダムでいいな~w(*´ω`*)

クリスマス関係の動画はランド・シーともにこれで終わりです。
写真は来年またちょこちょこアップするかもしれませんがw