妄想してみる | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
本日は年末ジャンボの抽選ですね!
我が家でもちょっとだけ買っておきました。

もちろん、妄想するために!www

ふむふむ
今回は1等4億、前後賞合わせると6億か。
連番買ってないから6億は無理だけど
1等当たれば4億か~(´∀`*)ウフフ

やっぱ浦安に引っ越しですねww
TDRまでチャリンコ15分以内が理想。
もちろん歩いて行ける距離なら尚良し。

一軒家で床下補強して3mぐらいの水槽がほしいな~
もちろんOF水槽!
あ、だったら円形水槽も作りたいな。
サメやエイなんか飼ってみたいw

あとは撮影&編集用の機材やPCもミリオン級に・・・

浦安って何気に便利な気がする・・・
大きな病院もあるし、買い物も不自由しなさそう
都内も近いし、ちょっと車走らせれば大型熱帯魚ショップもあるし!w

とまぁ、そんな妄想して楽しんでみました。





2等の3000万でもいいやw(*´∀`)