キュイジーヌを待っていたら・・・ その2 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
前回のが長くなってしまったので
2回に分けましたw

そろそろキュイジーヌが始まるな~って思いつつ、
出入り口をガン見してると・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ブッシュドノエル~
あぁん、スルー(ノД`)シクシク
 

でも、キャンディーちゃんはしっかり笑顔で応えてくれました!
しかもかわいいキャンディーちゃん(*´w`)
 

その後も続々とキャラが通りましたが・・・ほぼ惨敗(ノ∀`)
 
 チップは写りもしなかった(´ε`;)
 

ミッキーは手を振ってくれたのに、
なんとカメラのシャッターがなぜか下りなかった!!
なぜこんなときにシャッターが下りないのぉぉぉぉ(;><)
シャッターが下りたときにはステージへ向かってました・・・不覚orz
 


しかしながら、ここから挽回!!

ドナルドデイジーもしっかりとこっちを向いて手を振ってくれました!
ちょっとズレたけど何とか撮れた~(*´ω`*)
 
 






もう気付かれたかもしれませんが。。。

あと1キャラいます・・・


そう、ミニーちゃんです。


そして・・・



奇跡が起きました!!







 
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
めっちゃこっち見てるうううううううううう!!!!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

よっしゃ!!!と、撮った時つい叫んでしまったwww

周りで出口をガン見してる人はいなかったわけなので・・・
まさにこの瞬間だけはキュイジーヌバージョンのミニーちゃんの笑顔を独り占めしたことに!!

最近我ながら病気じみてきた気がする。。。
あ、ひかないでねw(;^ω^)

何にしても、今年最高の締めでした(ノ´∀`*)