キュイジーヌを待っていたら・・・ | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
テーブル・イズ・ウェイティング キュイジーヌ
前の回を待ってる場所によってはキャラやキャストの
出入りが見える場所があります。

 

わかる人にはわかる場所ですww

そうこうしてるうちに前の回が開演しました。
見上げれば、そこには船長ミッキーが!
 
横顔もイケメンっすな~

おっと、今回重要なのはここではないのです!
視線をおろすと・・・

あ、ルミエールが出てきた。

 
 
と思っていたら・・・

 

手を振ってくれたああ!!O(≧∇≦)O イエイ!!

その後周りを見ると・・・あれ?カメラ構えてるのが私しかいない。
後方にもいない。
むしろ出入り口方面をガン見してる人が誰もいない。
ってことは・・・確実に独占状態だったのかw

その後も出てくるキャラやキャストを狙っていましたが・・・
 
グーフィー・・・手を振ってから動くの早すぎだよ('A`)
こんな感じで撮影チャンスを逃がす逃がす。

スルーされるのがほとんど(当たり前w)でしたが、
ちょくちょくこっち向いてくれるのも多かったです!
が、ほとんどピンボケ(ノ∀`)

ダンサーさんがこっち向いて笑ってくれた!!
 
こんな時に手前の細いロープにピントが合うなぁぁぁぁ(;´Д`) 
 
キュイジーヌ前でのベストショットはこれ!!
 
チップうううううううう!!!!
この後、手を振ってくれました(ノ´∀`*)カワイイワ~

ちなみにこの待ってる場所からステージの端っこが見えます。
ちょくちょくこんな感じ↓で見えたりします。
 

燭台さん(呼び名あってる?w)、笑顔が素敵だ~(*´ω`*)