海水魚の雑誌 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
それほど雑誌は読んでませんが・・・

ディズニーファン
マガジン
コーラルフリークス

この3種類はかかしてませんw

最近、これにカメラ雑誌も講読しつつありますがw
以前はアクアライフや楽熱も買ってましたがやめました・・・
マリンアクアリストも最近買わなくなりましたね。。。
目の毒すぎるw

コーラルフリークスが本日amazonから届いた~☆(ノ゚Д゚)ノ
今回はチンアナゴ特集!

 

そのうち飼いたいと思ってる魚の1つですw

水族館等で見かけた方も多くいらっしゃるかな?w
飼育はいたって簡単っぽいです。

そして今回この雑誌にスバッティさんが載りました!
よくこのブログで『ミニーチャンハオレノヨメ!!』と言い合ってる方ですwww

この方のアナゴ愛は計り知れません・・・w
ブログもチンアナゴ他いろいろ、あんなことからこんなことまで
とても恥ずかしくてこれ以上言えない!!
詳しくは遊びに行ってみてくださいw
http://ameblo.jp/suvattii/