ダッフィー グリーティング クリスマス2012 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

ダッフィーグリーティングしてきました!
1年ぶりにw

グリーティングそのものはあまりやらないんですけどね・・・
以前にも書いたように70分という待ち時間の短さもあったのでw

結果から言いますと・・・

抱きつかずにはいられませんwww

 
  
うちの奥さんがハグした後、
ダッフィーが手を上げたので私はハイタッチ、
そのままハグしてしまいましたw
「いいの?いいの?」と言っていたら
ダッフィーがのんびりと何回も頷いてくれてました。
ダッフィーやさしいなぁ。。。
こんなオッサンでも分け隔てなく接してくれるんですよね(*´Д`)

ダッフィーを挟んでのスリーショットをカメラマンさんに撮っていただいた後、
ワンショットをお願いしました♪

 

かわえぇぇぇ(*´ω`*)

明るいレンズはマクロレンズしか持ってなかったので
かなりの引き気味で(距離を離して)撮りました。
グリーティングしたことある方にはわかると思いますが
カメラマンがいるよりさらに後ろの壁ギリギリのところから撮ってこの大きさ。
P社なのでマイクロ3/4という規格なのでASPよりさらに画面が小さくなるのですよね。
ましてマクロレンズなので焦点距離も45mm固定だし・・・
フルサイズカメラやうらやましいw
せめて明るいレンズがほしいと切に思いました(;´∀`)

フラッシュは焚くとおかしくなるので焚きません・・・
こういう時のために調光できる外付けフラッシュもほしいw

でもちょっと嬉しかったのはかなり離れて撮った後、
すぐにダッフィーから駆け寄ってきてくれ写真チェックをしてくれましたw
そしたらあの手の形で( ̄▽ ̄)bグッド!って感じに評価してくれましたwww

その後はまたハイタッチしてバイバイしました。

やっぱグリーティングって楽しいですね~(≧∇≦)b

オンラインフォトをチェックするとカメラマンさんが8枚ほど撮ってくれてました。
しかもナイスアングルばかりでww
カメラマンさんに感謝ですw(ノ´∀`*)