初日 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
こんにちは、鰻ですももいろちゃん

ハリネズミ、迎えたはいいけど、本人(本ねずみ?w)にとっては
環境がガラッと変わるわけで・・・

まず環境に馴れてくれよ~
水合わせは不要ですが。(笑)

まずは住環境。

ネットショッピングでケージ等をポチりましたが、
迎えた初日はケージもないわけで。。。
とりあえず近所のホームセンターにて大きめの整理箱で
仮住まいしてもらうことに。

寝床もないので、ダッフィー柄の丈夫な箱を真っ二つにして仮小屋(笑)
速攻隠れましたがな・・・

おいおい、しかもイガグリ状態っすかガクリ


最初だからしょうがないよね~うーん
と思っていたら、ガサガサ起き始め・・・

エサを食い、


水飲んでくれた嬉しい (ワハー♪)
 
まずは一安心ですふ


ちなみに名前はまだありませんはにわ


ではまたっbye

ペタしてね
読者登録してね アメンバー募集中