初手乗り | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
こんにちは、鰻ですももいろちゃん

吾輩はハリネズミである。名前はまだない。

色んな名前を奥さん共々考えちゅ~うああん

女の子なのでカワイイ名前がいいな~

マロン?
・・・既にその名前はネザーに名前が付いてるしショボン2

ミニーちゃん?
・・・かわいいけど、なんか違うミニー

シェリーちゃん?メイちゃん?
・・・とりあえず、ディズニーから離れようシフォン
あ、後者はジブリか・・・?
メイ悪いくないもん!(笑)

なんかピッタリシックリくるような名前ないかな~

初日早々手に乗せてみました。


おおう、かわいいぜ・・・
かわいすぎて・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー

一般的には初日~数日は環境に馴れさせるために触るなっていうらしいですが・・・

この後、手の上でエサ食べてました鼻血

ではまたっbye

ペタしてね
読者登録してね アメンバー募集中