おや、ミッキーが・・・? | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
こんにちは、鰻ですももいろちゃん

先日、うちのベランダから奥さんが私を呼びました。

見て見て!これ!!
と言われ、見たものは・・・

 

おお?!
なにこの狙ったかのように咲いてる花は!!(笑)

 
上から見るとさらにあのシルエットに・・・

偶然ってすごい(笑)

この花を育ててるのは私の義母なのですが、
育てていた当の本人は特に気付かずに育てていたようです(笑)

数日後、

  

ずいぶんと花が開きました。

 

まだ何とかミッキーの形・・・かな?(笑)

偶然とは言え、楽しめました嬉しい (ワハー♪)
このミッキーっぽい花の名前は・・・忘れました(笑)


ちなみにこの花の近所には化け物の如く育ったアロエが・・・
 最初は葉っぱ1本だったんですが・・・(笑)


ではまたっbye
ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中