限定モノ! | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
こんにちは、鰻ですももいろちゃん

毎月買っているこの雑誌、

ディズニーファン。

オズワルドが最近人気ありますよねー。
このキャラはミッキーの原型になったのも有名ですが
所有権問題でウォルト・ディズニーが苦労したことでも有名ですね・・・

ま、それはともかく
昨年10月に申し込んだ物が
ついに届きました!

限定オリジナルバッグ!!mickey

肩の部分にはこんなメッセージが・・・

う~ん、すばらしいきらきら

同封されていた用紙には何やら番号が。(消してますが)
これって限定品によくあるシリアルナンバー?!
 
 
以前からディズニー専用バッグがほしいなーって思ってて、
パークで売ってるリュックやバッグをよく見ていたので
ちょうどよかった感じですGOOD。

缶バッジも付いてきましたが、使うのがなんとなくもったいない気が・・・あはは~ (笑)

ポケットもかなり多く、カメラやらパンフやら色々入れられて
形状もすごく良いのですが・・・

おっさんが持つにはちょっと小さい感じが(笑)
 
キーホルダーとか、ぶら下げれるようになってるところも
よく考えてるなーって思いました。
デザイン的にも・・・商売的にも・・・(笑)

ちょっと値は張りましたが、
よい買い物をしました(笑)

ではまたっbye


ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中