新型コロナウイルスがHIVウイルスと似ていることは、わりと前から言われていました。ノーベル賞学者のリュック・モンタニエ博士は、Sars-Cov2の遺伝子の中にHIVのもつ遺伝子と同じものがあるので、人工的に作られた可能性があると指摘。インドの研究者も同じ様な指摘をしていました。

 

コロナ禍もそろそろ落ち着いてきた感じで、ウクライナ問題に移行されるのかと思いきや、そうでも無いようでやはり次が有るようなのですが、次はVAIDS(ワクチンによるエイズ)ではないかと言う説が出ています。

 

ワクチンによる免疫システム崩壊のカバーストーリーとして「HIV変異体」説を押し付けるメディア

 

SARS-COV2の次は新型HIV/AIDSかもしれない

 

 

そして、新たなニュースがありました。

 

HIVのようにT細胞を殺すSars-Cov-2

最後に全文掲載しますが、一部を抜粋して紹介します。

 

- 重症のSars-Cov-2患者の多くは、「リンパ球減少症」、つまり免疫に重要なTリンパ球の減少をきたしていた。
- HIVのgp120タンパク質は、"CD4 T-リンパ球上のLFA-1を活性化し、LFA-1標的のロイコトキシンに対する細胞の感受性を高める "ものであることが判明した。

- さらに、gp120タンパク質はSars-Cov-2のスパイクタンパク質にあり、スパイクタンパク質はすべてのCOVID「ワクチン」に使用されています。

つまり、Sars-Cov-2はHIVと同じように免疫T細胞を破壊し、Sars-Cov-2は移植されたgp120のHIV挿入物を持ち、その特定のgp120挿入物が同じLFA-1受容体を介してHIVをリンパ球に入れるのだ!今我々は完全に新しい謎を手に入れたのである。

 

新型コロナに感染し重症化した人は、リンパ球減少症になる確率が高いようで、その原因はスパイクタンパク質にあり、ワクチンも同じスパイクタンパク質が使われているとの事。エイズになるとリンパ球が減少し免疫不全になるようなので、コロナ感染での重傷者やワクチン接種者が、これと似たような状態になり、エイズの様に免疫不全になる可能性があるとうことか。

 

注意事項
私たちが興奮する前に、これは非常に進行中の作業であることに注意してください。私は、軽度のCovidを発症した人のほとんどは、永久的なリンパ球減少症にならないと強く信じています。

なぜそう言えるのか?私はその一人なのです。

私自身の検査結果
とても便利なことに、私は自分のCOVIDの前、中、後に血液検査をしました。私の医療機関では、検査結果の履歴を見ることができます。これは、この記事を書くときにとても便利だった。

幸い、感染後10カ月で回復しました。私は予防接種を受けていませんワクチン接種者の体験談は異なるかもしれません。
 

とも書かれていますので、感染しても軽症なら大丈夫そうです。しかし、ワクチンを接種した場合、体の中に入るスパイクタンパク質は感染した時の100倍とも言われていますし、ブレーキが無いため、長期に渡りスパイクタンパク質を生成してしまうことや、逆転写されDNAに取り込まれることも分かって来ていますので、なんとも言えませんね。

ブレーキの無いRNAワクチン

mRNAワクチンから人遺伝子に逆転写されることが確認されました

mRNA「DNA遺伝子編集」-もはや陰謀論ではない

 

完治はしているが感染した人や、ワクチン接種を受けた人は、過去記事にスパイクタンパク質をデトックスする方法の記事を書きましたので、参考にして頂ければと思います。

スパイクプロテインをデトックスする方法のまとめ

 

 

ここから取り上げた記事の全文を転載します。

ーーー以下 転載ーーー

HIVのようにT細胞を殺すSars-Cov-2

 

Sars-Cov-2は空気感染するHIVなのか?2日前、興味深い記事が出た。

この記事は、無作為の科学者たちによって書かれたものではなく、悪名高いコウモリ女・石正麗を含む武漢ウイルス研究所の人たちによって書かれたものだ。ただ、これだけは覚えておいてほしい。2021年9月に投稿され、2022年1月に改訂されたものなので、オミクロンとは関係ありません。
 

記事は次のように言っている。

- 重症のSars-Cov-2患者の多くは、「リンパ球減少症」、つまり免疫に重要なTリンパ球の減少をきたしていた。

- この枯渇は、感染後のT細胞の細胞自殺(アポトーシス)によって引き起こされたものである

- ヒトT細胞の実験用細胞株を感染させた実験では、Sars-Cov-2ウイルスはT細胞に侵入し感染することができた。

- T細胞はACE2やTMPRSS2などの受容体を持たないため、Sars-Cov-2が肺細胞などの他の細胞に感染する通常の方法とは異なり、T細胞にトロピズム(引き寄せられる性質)を持ち、感染することができる。

- T細胞への感染は、"複数の白血球に排他的に発現する "タンパク質であるLFA-1を介して起こる。

- HIVのgp120タンパク質は、"CD4 T-リンパ球上のLFA-1を活性化し、LFA-1標的のロイコトキシンに対する細胞の感受性を高める "ものであることが判明した。

- HIVのgp120タンパク質も、不思議なことにSars-Cov-2に移植されていたことを思い出してほしい

- さらに、gp120タンパク質はSars-Cov-2のスパイクタンパク質にあり、スパイクタンパク質はすべてのCOVID「ワクチン」に使用されています。

つまり、Sars-Cov-2はHIVと同じように免疫T細胞を破壊し、Sars-Cov-2は移植されたgp120のHIV挿入物を持ち、その特定のgp120挿入物が同じLFA-1受容体を介してHIVをリンパ球に入れるのだ!今我々は完全に新しい謎を手に入れたのである。

このことをもっと詳しく見てみよう。
 

リンパ球減少症
Tリンパ球は、感染した細胞や癌細胞を殺す役割を持つ細胞です。

T細胞は、リンパ球と呼ばれる白血球の一種である。リンパ球は、がん細胞や、細菌やウイルスなどの病原体に感染した細胞から体を守る働きがあります。T細胞リンパ球は、骨髄の幹細胞から発生します。この未熟なT細胞は、血液を介して胸腺に移動します。胸腺はリンパ系の腺で、主に成熟したT細胞の発生を促進する機能をもっています。T細胞リンパ球の "T "は胸腺由来であることを表しています。

T細胞リンパ球は、感染と戦うために免疫細胞を活性化させる免疫反応である細胞媒介性免疫に必要な細胞である。T細胞は、感染細胞を積極的に破壊するとともに、他の免疫細胞に免疫反応に参加するようシグナルを送る機能を持つ。

このグラフを見ると、T細胞が劇的に減少し、CD4とCD8細胞も大きく減少していることがわかる。

例えば、上の写真ではCD4とCD8の両方の細胞が減少していることがわかります。

そして、著者らは、T細胞が実際に感染することを確認するために、どのように遺伝子検査を行ったかを説明している。

 

HIVとSars-Cov-2はgp120を利用してT細胞に侵入する

エイズの主なメカニズムは、CD4細胞の枯渇である。Sars-Cov-2では、CD4とCD8細胞の枯渇も見られる。HIVがT細胞に感染する仕組みについては、科学的に長い間答えが出されてきた(1991年)。

ここでのニュースは、Sars-Cov-2もT細胞に感染し、Sars-Cov-2もgp120を挿入していることである。

 

COVID、HIV、ワクチン、VAIDS-解説

 

 

 

LFA-1受容体
この2年間、Sars-Cov-2がACE-2受容体やTMPRSS2タンパク質を発現している細胞に感染することを聞いてきたのを覚えているだろうか。私たちのT細胞はそのどちらも持っていないのだ。

では、どのようにして感染するのでしょうか。今回取り上げるWIVの論文では、都合よくそのメカニズムが判明しており、いわゆるLFA-1受容体であることがわかりました。

驚くべきことに、もしあなたがまだ偶然を信じるなら、HIVも同じLFA-1受容体を用いてリンパ球に侵入し、同じgp120タンパク質を用いて侵入を容易にしているのです。
 

概要
引用された論文から、以下のことがわかります。

- コビド19は実際の患者さんでリンパ球減少症(リンパ球の枯渇)を引き起こす

- HIVもリンパ球の減少を引き起こす

- Sars-Cov-2とHIVはどちらも同じ受容体LFA-1を利用してT細胞に侵入する

- HIVはgp120タンパク質を使ってLFA-1受容体に結合する

- Sars-Cov-2もまた、不思議なことにgp120を挿入している。

したがって、Sars-Cov-2とHIVのリンパ球に対する作用は、多くの点で類似している。

WIVから1000マイルも離れた中国の洞窟に座っているコウモリが、天然のコロナウイルスにgp120を加えることを決めたとき、明らかに非常に賢かったのである
 

注意事項
私たちが興奮する前に、これは非常に進行中の作業であることに注意してください。私は、軽度のCovidを発症した人のほとんどは、永久的なリンパ球減少症にならないと強く信じています

なぜそう言えるのか?私はその一人なのです。

私自身の検査結果
とても便利なことに、私は自分のCOVIDの前、中、後に血液検査をしました。私の医療機関では、検査結果の履歴を見ることができます。これは、この記事を書くときにとても便利だった。

その結果、驚くべきことに、COVID中はリンパ球がかなり減少していたのですが、幸いにも回復しました。COVIDの時は比較的軽かったのですが、私のリンパ球はほとんど最低値まで下がりました!COVIDの時は、私のリンパ球はほとんど最低値まで下がりました。

幸い、感染後10カ月で回復しました。私は予防接種を受けていません。ワクチン接種者の体験談は異なるかもしれません。

COVIDワクチンスパイクプロテインはリンパ球減少症も引き起こす

つまり、Sars-Cov-2のスパイク蛋白はgp120を持ち、それがリンパ球に影響を与えることが分かっており、「コビットワクチン」もスパイク蛋白を作っているのです。

「コビットワクチン」もリンパ球減少を引き起こすのだろうかという疑問が湧いてくる。

OpenVaersで検索すると、26ページにわたって312件のリンパ球減少症の報告がある。

1ーーーここまでーーー

 

 

過去記事もご覧ください