コロナ禍の不自然さ、異様さ、違和感、デタラメ加減のおかげで、ウイルスとワクチンについて、自分なりに情報収集しながら考察していたところ、コロナ禍なんてドウでも良いと思わせる事が次ぐ次と分ってきました。

 

ただ、私自身の勉強不足、知識不足、思考能力、等々。様々な自分自身の要因。余りにも多くの事象が複雑に関連し影響し合っていること。調べれば調べるほど、知れば知るほどそれらが膨らんでいくこと。などが積み重なって行き、一つの事象について、どの様に理解すれば良いのか、分からなかったり、誤って理解しそうになっている事も多々あります。

 

それでも、少しずつながら「世の中」について認識し理解出来るようになって来たと思います。その手助けをしてくれるのが、専門家や有識者の解説です。

 

今回はこの動画を見て分ったこと、自分の考え方について確認出来たことなどを書いてみます。

 

 

ウクライナ問題。

・プーチンはDS(ディープステート)に抗っている。

ロシアのプーチン氏がウクライナを侵略しようとしているイメージで、日本や西側のメディアは報じているが、果たしてそうなのだろうかという疑いはありました。

ロシアは大東亜戦争のどさくさに紛れて、火事場泥棒的に日本から北方領土を奪っていますし、今でも北海道含め侵略しようとしていますので、当然ロシアを養護する積りはありませんが、ロシアにはロシアの事情があると思っていましたし、プーチン大統領は、世界で唯一DSに抗い、主権国家を保とうとしていると思われます。

その事情について今回の動画をみて、「なるほど」「やはり」ということで、理解を深められました。

ウクライナ問題はDS(ここではあえてこう書きます)がプーチン潰しのために仕掛けた罠。日本が追い込まれて真珠湾を攻撃せざるを得なかった状況と同様の構図。

ロシアのエネルギー資源を支配するためには、プーチンは邪魔。=排除したい。

 

オバマ政権時代、DSはプーチンに破れて中東含めエネルギー支配権を取れなかった。(現在中東はロシアが抑えている)。それを取り戻し、さらにロシアのエネルギー資源までも支配したい。ロシアのエネルギー資源を支配しないと、世界のエネルギー資源を支配できないから。

 

2015年2月東部停戦合意後。すぐにネオコンはプーチンを追い詰めた。そのひとつがボリス・ネムツォフ氏の暗殺。これをプーチンがやったとメディアが報じたが、その後3週間プーチン氏は消息を絶った。そして、姿を表した時にプーチン氏は、ロシアは核軍備の検討をしていたと語った。

その事に世界は驚いたし、広島市長はロシアに抗議しています。

しかし、プーチン氏が核準備したのは、DSが彼を追い詰めたからであり、これは大東亜戦争前の日本の状況とも似ている。そして、今回のウクライナ問題はその延長線上にあるということ。

 

北朝鮮がミサイル発射を繰り返しているが、これらはロシアがお金も技術も支えている。北朝鮮が見ているのは日本だけではなく主に中共。極小国の北朝鮮が中共に対抗するためには、核に頼るしかないから。

現在のロシアも相手は違えど似たような状況にあると思われる。それは先にも書いたとおり真珠湾攻撃をするまでに追い詰められた日本の状況とも似ている。

 

※戦争は儲かります。だからDSは何度も戦争を仕掛けてきましたし、それで大儲けしています。米国の軍産複合体の持ち主(大株主)はDS(国際金融資本)です。

 

軍事と共に大儲け出来る分野がエネルギー資源です

地球温暖化もCO2も原発も天然ガスも、彼ら(DS)が支配できて儲かれば全てOK!

彼ら(DS)の都合の良いことは全て良い事なのです。

 

※トランプ氏はDSのプーチン潰しを止めたので、それが排除された一因でもある。

 

※ドイツはロシアからパイプラインで天然ガスを輸入している。これが止まるとドイツのエネルギーは立ち行かなくなる。

ドイツ外相はロシア支持。

 

※現在の岸田政権支持率=66%。これは何か。

岸田政権は何も出来ないし、何もするなということ。

オミクロンはただの風邪と言われているのに、蔓延防止だとか緊急事態宣言を繰り返せば、今後も風邪は流行るので、永遠にやり続ける事になる。

 

※林外相は米国から出禁。媚中従中と認識されているため。

 

※コロナ禍はオミクロン株で終了(馬渕氏談)

そうあって欲しいですね。

サンフランシスコ連銀の総裁が、アメリカはオミクロンの後、3.5%の経済成長に戻ると報道された。←ニュース見つけられず。

代わりにニューヨーク連銀総裁の報道

イギリスのジョンソン首相が何を言われても規制緩和していること。

などを根拠として言われていました。

世界は緩和の方向で動いている。

しかし、相変わらず日本はアホな対応をしている。

 

※ウイルス騒動で、国民の統制、情報管理が徹底されたことは事実。

 

※次に来るのは食糧危機。DSは食糧も抑えている。

日本の食糧自給率は37%

過去記事:日本の「食」に関するアスパラ農家さんの動画が衝撃でした。

中共は分っているから、北海道の食糧を抑えようとしている。

過去記事:中国共産党に媚びていたら、日本の未来は無い。 戦略を立て直そう!

過去記事:北海道における中国侵略の最新情報

 

※コロナ禍でマスコミは大きな役割を果たし、役に立った。

  ↓

民間による言論統制・弾圧

  ↓

民間が政府を使う。=国家の民営化。=DS支配の世界

 

※DSが政府を支配し、政府が国を規制する。

 

※ロシア革命・支那の中共はこの構図

共産党は政府でも国家でも無い。もちろん国でもない。私的機関。

支那では、最高位は中共でその下に支那(国?・地方)がある

国民解放軍は国軍ではなく、中共を守る軍隊

 

※ドイツのポーランド侵攻も仕組まれていた。

東ポーランドでドイツ系の人々が虐殺され、ドイツ系ポーランド人を守るという事でヒトラーはポーランド侵攻した。

 

※彼らはいつも、相手に仕掛けさせてそれを叩く。

ポーランド。真珠湾。911?

 

・中露は仲良しではない。

中露が手を組んでいるように見せたい連中がいる。

ロシアが今年1月、カザフスタンに侵攻した。

カザフスタンは資源大国(ウラン・石油)。ネオコン(DS)エはネルギー資源支配を狙っている。

ネオコンはデモを先導し、傀儡政権を造ろうとしていた。それをプーチンが阻止した。

アラブの春の再来だとプーチン氏は理解していたので、制圧したということ。

 

アラブの春は喜ばしい話ではない。これは戦略のようです。

民主化を建前に傀儡政権を樹立し、そこで生まれた過激派集団をネオコンの狙った国に誘導し、問題を起こさせている。

 

ロシアは支那と国境を大きく接している。=利害関係にある。

 

 

ワシントンポストが北京オリンピックをジェノサイド・オリンピックと名付けた。

ユダヤ(DSの中心)にとってジェノサイドは忘れ難きもの。

この意図するところは。
中共はDSの傘下=DSが資金援助し作ったもの。ただし好き勝手にはさせないという意思表示。

 

そして、ユダヤはマイノリティーでもあるので、BLMやLGBT(=少数派)の地位を向上させ、上手く利用している。多くのアメリカ人はこれを見抜いている。

トランプ氏はアメリカのマジョリティーを復権させて、建国当時のアメリカを取り戻そうとしていた。ということで、まずは今年の中間選挙に注目します。

 

 

過去記事もご覧ください。