昨日は慌ただしい一日でした。9時から中学校の懇談、昼から小学校の懇談、2時半にMRIを受けに、3時半からは次女の心臓の定期検診でした。病院はどちらも以上は無くよかった[みんな:01]
お姉ちゃんはかなり厳しい言葉を言われましたあせる
お昼はアジアンランチをいただきました。この時間が楽しいひと時でした[みんな:02]
photo:01


photo:02


photo:03

photo:04


やっぱり美味しい物食べると幸せラブラブ
昨日台風が大きな影響も無く通り過ぎましたが、学校が休校だったので子供達はお留守番でした。
がぁΣ(・ω・;|||
仕事から帰ってみると、
サブテレビが割れているあせる
photo:01



えっむかっ
修理も高くつくし、処分しか無いか汗