アジアンランチ昨日は慌ただしい一日でした。9時から中学校の懇談、昼から小学校の懇談、2時半にMRIを受けに、3時半からは次女の心臓の定期検診でした。病院はどちらも以上は無くよかったお姉ちゃんはかなり厳しい言葉を言われましたお昼はアジアンランチをいただきました。この時間が楽しいひと時でしたやっぱり美味しい物食べると幸せ