あんぱんマンバースデーケーキ久々にケーキ作りました(*^o^*)姪っ子の息子の誕生日ケーキですo(^▽^)oあんぱんマンは必ずどの子も夢中になりますよね(^^;;フルーツたっぷりにしてみました(*^o^*)運ぶ時に落としそうになって少し崩れた(^^;;
誕生日先日は次女の誕生日でした(≧∇≦)アナ雪のエルサのケーキリクエストでしたので頑張っ作ってみたよ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬しかし、エルサの顔が割れてしまいましたでも本人は大満足だったようで安心しました