今日は叔母の四十九日にお寺に行きまし(^^;;
供養の後のお食事が1500円で凄い量でした。
ケーキ、コーヒーも付いててお腹は満腹です😁
{D0AF33BC-DC5E-4556-BCE0-EA3193F17814:01}

{6BBA04A5-2D55-4220-B8E4-515D50788129:01}

{BC3C9B5C-13DA-4A19-9887-0C6A2F94A807:01}

{94E4DD74-DE01-4CB6-8F85-CA84AA8D7F83:01}

{7BD977B7-BCF4-46C0-AB72-BDE25763BCA9:01}

{7B834657-767F-4CEE-AB35-4D91FA61B862:01}

{E07A658D-594B-4550-B3D7-B0D85B1D0388:01}

{8014965F-B0A4-431A-9CF9-39086D671ED1:01}


久々にケーキ作りました(*^o^*)
姪っ子の息子の誕生日ケーキですo(^▽^)o

あんぱんマンは必ずどの子も夢中になりますよね(^^;;フルーツたっぷりにしてみました(*^o^*)


運ぶ時に落としそうになって少し崩れた(^^;;
{48AB7E33-B510-46B5-A44D-80F58222F493:01}



{8BFC784B-4D37-453D-8C0D-842ABD965C78:01}

先日は次女の誕生日でした(≧∇≦)

{1279FDAC-5C7F-4BC4-B175-D9C499D7633D:01}

アナ雪のエルサのケーキリクエストでしたので頑張っ作ってみたよ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
しかし、エルサの顔が割れてしまいました
でも本人は大満足だったようで安心しました