NEWこんばんは!注文してたダニエルウェリトンが届きました40mmと悩みましたが、36mmにしました。可愛い&カッコイイの一言(*^o^*)こんな梅雨時に気分も晴れやか(笑)しかし私の手には40mmが良かっかもでもいいかなぁ~次買うなら40mmのシルバーが欲しいな
プチプラコスメこちらダイソー商品、ネイルは良く買うけど、初マスカラと、アイブローコート。こちら大人気らしい(*^o^*)CANMAKEのコスメは初、ネイルは同じく買った事あるんだけどね(^^;;人気コスメランキングに入ってる商品ですo(^▽^)o使うの楽しみ