photo:01


うどん王国かがわで開催のカントリーフェスタに行って来ました^^;
photo:02


photo:03

photo:04


すごいお店の出店で興奮ラブラブ
photo:05


photo:06


もうあれもこれもで見るだけでも時間があっと言う間に過ぎ
photo:07


帰りにはうどんを食べて帰りました[みんな:01]



昨日退院してきました。再度来週は治療入院あせるという事で、
今日は久々に友達に、ランチバイキングのご招待を受け、行ってきました[みんな:01]
photo:01


野菜中心のランチバイキングで、ケーキまで沢山食べちゃいました[みんな:02]



iPhoneからの投稿
photo:01


今日から二泊三日の初入院です汗
三月から、胸の痛みが続き、総合病院に紹介していただき、検査の結果、狭心症でしたm(_ _)m

明日はカテーテルで更に、詳しく検査です。怖い、手首から管を入れ心臓に造影剤を入れての検査あせる

photo:02



photo:03



今日の食事、ダイエット食みたい(・_・;



iPhoneからの投稿