ランチ昨日退院してきました。再度来週は治療入院という事で、今日は久々に友達に、ランチバイキングのご招待を受け、行ってきました野菜中心のランチバイキングで、ケーキまで沢山食べちゃいましたiPhoneからの投稿
入院今日から二泊三日の初入院です 三月から、胸の痛みが続き、総合病院に紹介していただき、検査の結果、狭心症でしたm(_ _)m明日はカテーテルで更に、詳しく検査です。怖い、手首から管を入れ心臓に造影剤を入れての検査今日の食事、ダイエット食みたい(・_・;iPhoneからの投稿