グッタリしたままひと月過ぎた・・・・ | 面白がって平気に生きたい!

面白がって平気に生きたい!

更年期アラフィフ子なし主婦のごった煮ブロブ。
基本、ミーハー
LUNASEAと山本耕史は生涯ファンと確信

U-NEXTLUNA SEAのツアーファイナル

ラス前1のMOTHER見たよぉ。

 

U-NEXTでのライブ配信は初めてだったけど

音やドローンを飛ばしたりの臨場感を味わえる

映像などで見ていてすっごく楽しかった!

 

名古屋とは少し違うセトリはどうやら

LUNATIC TOKYOを彷彿とさせるリストのよう。

指摘を見るまでわからないそんなSLAVEの私。

 

と、大みそかにここまで書いてた。

そしたらどんどん調子が悪くなって熱を

測ったら39.6℃!!

過去最高の体温を叩き出してしまったゲロー

 

それでもよ、フラフラしながらU-NEXTで見たよ、

カウントダウンライブ!

高熱出しながらリアタイする私、いいSLAVE

だったよ~、朦朧としながら。

なのでSUGIちゃんがINORANと向かい合ってる時に

RYUを後ろからバックハグ、チュー唇、客席に

向かってRYUスレにマウントの一連の流れ、

高熱が生んだ私の妄想かと思ったがSNSで

盛り上がっていたので現実だったと知ったわ。

 

3日間ほど、8度後半の状態からすっかり寝込んで

しまって今もまだ不調が続いております。

本当にひどい目にあった。

1月はヒィヒィで過ぎていったとさ。

 

結局、熱が下がってから病院行ったから検査も

出来ず、なんの感染症かわからんけど、

とにかく参ったので、ゆるゆると他のものに

罹らず、回復していきたい笑い泣き