少しずつ | 面白がって平気に生きたい!

面白がって平気に生きたい!

更年期アラフィフ子なし主婦のごった煮ブロブ。
基本、ミーハー
LUNASEAと山本耕史は生涯ファンと確信

年末年始にコロナっぽいものに罹ってから、どうにも

長い文章とか読んだり、ましてや書いたりなんだか

出来なくなっていた自分。

疲労も凄かったし、肉体的にも多分脳みそ的にも。

やっとこなんとかなってきた気がする。

Twitter(葉月くんが自分はXっていうのやめるって

見たので私もTwitterで通す)

には張り付いて投稿したりしてたんだが。

 

山本耕史くんのコンサートに行ったり

玉置浩二ソロコン(シンフォニーと共に)で

涙したりと現場に行ったり

ドラマやアニメにワクワクしたりと色々あった。

記録に残したかったぜ。

 

まぁとかなんとか過ごしているうちに6月よ!

 

先月からLUNA SEAの35周年ツアーが開幕。

全く取れなかった相模大野、

名古屋起点にすると遠かったけど

実家起点にするとそんなに遠くなかった仙台

(チケット狙えばよかった)

めっちゃ見たいアルバムSHINEと赤CYの

ライブを羨ましく思っていた私。

そんな私のERA TO ERA 参戦は22日の

岐阜STYLEからだよん。

楽しみ!

そして次の週はついに待ち望んでいた2枚の

アルバムメニューの神戸だ!!

ついに私も遠征よ!

いや、関東には行ってたけど、関東は実家に

泊まるし遠征って気がしてないんだよね。

でも今回はホテルも取ってと初感がすごい。

ライブはもちろん楽しみなんだけど、SNSの

皆みたいに私もちょっとした観光しながら

楽しみたいなぁちゅー

SUGIちゃんがちょっと不穏な事を言っていたが

それでも今のLUNA SEAの絆を信じてる。

 

LUNA SEA

 

東京ドーム公演の発表

このアー写。

どうしても過去のトラウマが蘇って発表の日は

心が勝手にザワザワしちゃった。

そしたらSNSに同じような人がたくさん。

それを見て

みんなLUNASEAを愛しているから終幕は

心の傷になったんだよねってなんだか

泣けてきた。

 

覚悟の夜

FAの再現なのかな?

 

採算的にも覚悟いるよねって現実的なことも

思いつつ。

 

とにかく。

なにはともあれ約束の地へ絶対に行きたいよ。