こんなはずでは・・・ | 面白がって平気に生きたい!

面白がって平気に生きたい!

更年期アラフィフ子なし主婦のごった煮ブロブ。
基本、ミーハー
LUNASEAと山本耕史は生涯ファンと確信

年末年始は実家に車で行く予定だったのにぃ。

旦那が風邪ひいた~えーん

そして私も少し移った~えーん

というわけで自宅で過ごす盆暮れになったよ。

まぁでも、LUNA SEAの大阪カウントダウンライブ、

すっごく行きたい気持ちだったからさ、

こうなるならチケット取ってなくてよかった!

と諦めがついた・・・気もした。

うそ!

会場限定ダルマ欲しかったよぉえーん

なんか職人が一つ一つ手作りです・

個数制限が珍しく1つです、

なんて見たら欲しくなるじゃん!

でも、SNS見てたら速攻で売り切れたらしい滝汗

おそるべし。

余っちゃうよりは全然いいけども。

というわけでU-NEXTをなんか分からんながらも

登録して頑張ってリアタイする!

ワクワクさ。

 

前回のブログ、SUGIちゃんの配信。

自分がスタッフさんだったらと考え過ぎて

そればっかりに書いちゃったけど、

いや違うんだ!

今回の話はかなり感動したんだよ。

今起きてる戦争に対して本当に心を痛めてる

様子を見て、以前真矢くんが言った

SUGIZOは本当に優しい、オレは真似できない

って言葉を思い出したり、

老人ホームへの慰問の話とか、ジーンときたり。

あと、地元の親友の話。13年位になくなって

その時から半分抜け殻って言ってたな。

彼って本当に心がこもってるよね。

考え方が合わないところはあるけどボランティア

にしろ、友達への寄り添い方にしろ、

本当に真似できない優しさを持っている。

インスタのギター映像でのカッコ良さもあって

やっぱり尊敬してます。

 

あと、レディクレの初見さんが

肩パッド強めの人

って表現してて、それが本人の知る所になって

笑ってたって、そのシーン見てみたかったぁ。

 

そういえば来年は35周年だからバンド本気出す

って話なのに、続々とソロの予定が出ていて

困惑してます~。

あれかな?5/29以降ってことなのかな?滝汗

いずれにしてもはよ、予定の発表を。

そしてカレンダーも~~。

 

おススメで出てきたYOSHIKIのポストを見て

LUNA SEAが大阪で本当によかったぁと

胸をなでおろしたわ。

めーわくきわまるもんね~~~ニヒヒ