スレミに行くぞ! | 面白がって平気に生きたい!

面白がって平気に生きたい!

更年期アラフィフ子なし主婦のごった煮ブロブ。
基本、ミーハー
LUNASEAと山本耕史は生涯ファンと確信

J が出てきた夢を見て起きた今日。

LUNA SEAのこと考えていたからな?

夢を覚えてること自体少ないのに

メンバーが出てくるなんて嬉しいわぁ。

 

ライブでもJ が前に出てくるとキャー飛び出すハート

って思ったもんなぁ。

カッコ良くてズルい。

 

今日はSLAVEミーティング。

私はSTYLE、夜の部なのだよ。

そのまま実家に行って次の日は母とケーキ

でも食べようと思っていたのに。

 

コロナ療養中ガーン

LUNA SEAのライブの時に発症しましたアセアセ

 

実は去年もかかったんだけど、その時も

LUNA SEAのライブの時。

どんな法則がタラー

その時、心配だったけど普通に風邪症状で

終わったので今回も大丈夫であろうと思いつつ

やっぱり気にはなってたね。

ライブ中とかも。

 

結局、今回も一日微熱が出て2日ほど

寝込むような感じではあったけど、殆ど普通の

風邪症状ですみました。

昨日電話したら声も鼻声が取れてる感じだったし

食欲もしっかりあって元気みたい。

 

で、1週間経ってるし大丈夫だろうと思いつつも

もしも私が罹患して周りに移すと大変なので

実家に寄るのは断念。

(症状がもっと出てたらまた話は違うが)

なので迷いまくったが日帰り参加に変更。

帰りの時間ドキドキコースだアセアセ

こうなると昼の部に当選してくれた方が

ありがたかったかな笑い泣き

多分、1時間半のイベントだと思うからラストまで

見られるはず~。

 

それからライブの後に膝が痛い。

あれだな、初心者がジムで張り切り過ぎた

パターンな気がする。

運動しなきゃ、何度もそう思ってるはずなのに!

 

色々あるね~