LUNA SEA 特番とかFNSとか | 面白がって平気に生きたい!

面白がって平気に生きたい!

更年期アラフィフ子なし主婦のごった煮ブロブ。
基本、ミーハー
LUNASEAと山本耕史は生涯ファンと確信

LUNA SEAが色々と動いてくれてる間に

あっという間に時間が経ってるアセアセ

疲れが取れず、ヘロヘロの毎日でブログを

書きたいと思いつつも書けずに涙~~

 

オーナメント 11/30 はアルバム発売記念のYouTube特番!

5人全員が出演で彼らが揃ってる姿だけでも

嬉しい!

 

真面目な話や、おふざけや。

グタグタもありつつもグッときたり。

真ちゃんの「せ~め~て~」 グゥzzz

ネタがやたらと面白くて

折角素敵な曲なのに(WITH LOVE)

今度ライブで聞いたら、ついニヤニヤと

してしまいそう笑い泣き

それにしても 真ちゃんはいつもだけど

RYUも眠そうだったなぁ。

「ジョーさん、そろそろグッツだけで生活できる

ようにならないと」

みたいな事を唐突に言い出した時は寝起き?

って位{????}って感じにその場にいた皆も

視聴者もなってたと思う笑い泣き

メンバー、ジョーさん相手だと同世代の気安さも

あってバシバシだったりメンドクサかったりで

大変そう(笑) 

特に横がSUGIちゃん圧強めだから(笑)

両アルバムの細かい話はスレミでする模様。

ちなみに私、両方申し込んでSTYLEに当選

しましたぁゆめみる宝石 

ちゃんと話してくれるかな?

よ~~~く脱線するからなウインク

 

オーナメント 12/6は「FNS歌謡祭」へ出演。

正直、披露曲が「ROSEIR」と見た時には

またか・・・と思ったんだけども

実際に見たら、Jくんのマイクスタンド投げは

あるし、ギターソロもあるし、INORANの

センター分けは見れるしでテンション上がる!

てっきり収録だろうと思ったらLIVEだったみたいで

一緒の時を刻んてるぅっていうのも嬉しかった。

 

その後のSUGIちゃんとジェジュンのコラボも

カッコ良かった!

やっぱり彼は彼だけが持つ強烈な個性があって

それがとても魅力的スター

ギューイン聞けて最高です。。。。

って思っていたら

その後のXで腰椎圧迫骨折してたって公表が。。。

仙台公演で「腰いて~」ってステージをはけた後で

スタッフさんに抱えられていたって情報を見て

いたので心配していたんだけども。

うぅぅぅ。

J も足の骨折でさ。

まぁこちらはまだそれも再現ってネタにしてたくらい

な状態みたいだけども

(昨日、今日はFC旅行してたね)

だけども腰は・・・

本当にお大事にですよえーんえーんえーん

この後の公演は通常通り続けられるってことだが

デーモン閣下が座ってそうなデカい椅子に

座って演奏して欲しい。

(座りっぱなしもしんどいのかな)

 

 

とりあえず今回はこれまで