まさにマザスタの楽園 | 面白がって平気に生きたい!

面白がって平気に生きたい!

更年期アラフィフ子なし主婦のごった煮ブロブ。
基本、ミーハー
LUNASEAと山本耕史は生涯ファンと確信

遂にきた~~~~!

MOTHERとSTYLEのセルフカバーアルバムが!

スレイブ盤は思ってたのの3倍デカかった。

まぁ、3枚入ってるからね笑い泣き

LPサイズでした。

綺麗なジャケ写。

そして写真集はまたとっても素敵ラブ

Tシャツもジャケ写仕様なのでツアーにピッタリ!

買って悔いなしですハート

 

そして全編聞いた感想。

 

もう最高です!

本当、思っていた以上の感動で何回も涙がえーん

F&Eは勿論なんだけど、なんだかRA-SE-N

でもグッときたんだが。

 

スティーブさんが手がけるとリズム隊がより際立って

ロックを凄く感じるんだよな。

彼にお願いして大正解だと思いますパー

 

それからコーラスが厚みがあっていい!

彼らの重厚感を増した演奏により深みを

与えてる。

 

Jくんの語り、ライブ感を感じて聞いててあがる。

SELVESはライブの時みたいにもっとINORAN

の声がしっかり聞こえた方が好みだけど

LOVELESSのSUGIちゃんといいメンバーの声が

ちゃんと聞こえていいなぁ。

 

もうアルバム聞いてる間、ずっとドキドキしちゃった。

また恋しちゃった感じだよ。

素晴らしいアルバムをありがとう!

やっぱりLUNASEAは期待を裏切らないねルンルン

 

 

LUNA SEA、『LUNATIC TOKYO』&『真冬の野外』のライブ映像を2夜連続でプレミア公開決定 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス (eplus.jp)

 

 

 

https://natalie.mu/music/pp/lunasea05

INORAN  J インタビュー

 

↑2人ともRYUについて大きな愛で語って

くれてる。最高のメンバーだね!