LUNASEAのチケットとか | 面白がって平気に生きたい!

面白がって平気に生きたい!

更年期アラフィフ子なし主婦のごった煮ブロブ。
基本、ミーハー
LUNASEAと山本耕史は生涯ファンと確信

本日は5/31、6/1に行われるLUNASEAライブ<日本武道館>の

SLAVEシート(ファンクラブ限定のプレミアシート)当落発表!

6/1は友人と行くので指定席で申し込み

5/31は一人なんで初めてSLAVEシート申し込んでみたのよ。

そしたら、、落選、、_| ̄|○

結構ショックなんですけどぉえーん

まぁ、30周年スタートの記念ライブだし(その前にスレ限があるが)

RYUICHIの復帰ライブだし(その前にソロツアーをやるが)

昨年のクリスマスライブは素晴らしかったし、確かに申込み比率は

上がる要素増してるんだけども(ちなみに自分もその一人アセアセ

完全に取れると思って今日のブログを書こうと思ってたのでアセアセ

その目論見外れる。いや、自分甘かったっすショボーン

慌てて5/31の指定席を申し込んだけど両日行けるか不安に

なってきた。結構動揺してるのよ、私。

でも絶対チケット取れて、行ける、行ける!言霊、言霊!!

私がフォローしてる方もチケット取れて、行ける!行ける!

会いたいんだよぉ、5人が揃った状態で!

 

術後のRYUICHIなんですが。

ボヘミアンラプソディーの記事にお見舞い?のコメントをいただき

ありがとうございました!とても嬉しかったです音符

えっとですね。本人とっても元気です。

間違いなく私より元気だと思う(笑)

手術したのが11日。

11日後になるのか?22日にはジムに行きだしました。

光の速さで回復してますOK

13日にブログで公表して。それから毎日更新してくれてるんだけど

本当に日々回復していって。

退院した、痛みが引いてきた、寝返り打てた、くしゃみ出来た。

どんどん出来ることが増えていって。

まるでRYUが生まれ直しをしているような。

ファンが温かく見守り喜び、わぁくしゃみ出来たんだよかったねぇ

ってもう完全に赤ちゃんの成長を見る感じだよねウインク

ただ赤ちゃんにしては成長スピードが速すぎて

この人は声量もバケモノだけど、回復力もバケモノだわと

改めて思ったけどね(笑) 

面白かったのは運動の許可が出たって時にファンがザワザワして。

RYUの軽い運動とお医者さんの言う軽いの認識が違うんじゃないか

と心配の声があちこちから。

何しろ入院の当日もトレーニングしてからだからさ。

そんな声が本人にも届いてるみたいで、いや回復するためには

ちょっと負荷のある運動した方がいいんですよ、みたいな事を

書いていて、あぁなんか言い訳してるぅ、可愛いラブラブ

もっと言い訳して~って思っちゃったてへぺろ

まだ少し痛みはあるみたいだけど、LUNASEAのアルバム制作の

スタジオにも行ってるし、来月の半ばからは教会ツアーの発表も

あり、あんまり飛ばし過ぎないでよって思いつつもRYUが

戻ってくるという喜びを感じておりますニコニコ

しかし、復帰がノーマイクの教会ツアーかぁ。結構ハードな気も。。

やっぱり心配ではある!けども参加したい!

今まで私の近くでは金曜日にばっかやってて。

ちょっと休みづらいんだよね。でも今回は木曜日。行きたい。

一般で売るのかなぁ。ただ去年やっとソロに参加した私が行っても

いいのだろうか?という気持ちもある。

まぁ、アナウンスがあったら考えよっと。

 

RYUICHIがいる。LUNASEAのメンバーがいる。

そう思うと、この世界がとても愛おしいものに思える。

最近しみじみとそう思う。