Ashをはしご
今晩ば…
近…
毎晩,全寮制の学校に入り浸りです(笑)
毎晩,天体観測(>▽<)b-☆…
イタい……
分かっちゃいるけどね…
だって!!ゲーマーだもん!!
仕方ないじゃん!!(笑)
それは一先ず,置いといて(-3-)ノ~♪
昨日イベントと観劇のコンボでした!
日中は佐野大樹くんのトークイベントへ♪
…ゲストがね…誠ちゃん(笑) *pnish* ファンの同僚が素晴らしい整理番号を取ってくれたのでセンター席で見れました(>艸<)
大樹くんは…スター(笑)なのに気さくで素敵な青年です!!
話も面白いし♪アットホームな素敵なイベントでした♪
並んで居る時に『んっ!!??』と思ったら…やはり『八雲』の作者,神永先生も来てました~!
小芝居とゲストを迎えてのトークコーナーが中心。
トークはやはり『八雲』のときの話と今度のZ団公演『リバヒス』の話題!!
ここでまだキャストの配役が判らないと言うので…大樹くん命令で(笑)キタムラ神様へまさかの生電話!!誠ちゃんが誰を演じるか判った!!でも…皆様の為ここでは内緒☆で~(笑)
そしてルービックキューブ対決!!
勿論ハンデ戦でした。大樹くん1つ対誠ちゃん2つ。
中々良い勝負でしたが,誠ちゃん負けました(-3-)~♪やっぱり(笑)
トーク冒頭で大丈夫くんによる『誠治郎ホモ説』発動(笑)
必死な弁解の上…『僕は女が好きです!!!』って……(笑)
八雲の時にプロデューサ-さんに連れて行かれたキャバクラでの話等…
短い時間でしたが笑いすぎてアイラインが危なかった位に楽しみました~♪♪
詳しくはやはり…誠ちゃんのblogで(笑)
夜は根にぃ出演中の『BUTLER×BUTLER』に!!
舞台は『執事喫茶』!!な訳で本日はスワロに行く時な感じの服をチョイス(-3-)~♪
題名や設定だけだと…『コメディー??』と思っていたのですが…
違った~(>_<;)
テーマは家族愛。最後はじんっ…とくる素敵なお話しでしたよ!
劇中に唄とダンスがちょいちょい挟まっていて,ミュージカル仕様でした。
踊る根にぃは何だか…
光一さん!!??テイスト(笑)
これは多分私がそう感じるだけで上手く説明が出来ないのですが(>ハ<;)似ているんです…雰囲気とかが……
後半の『執事王決定戦』の場では…えんび服を靡かせながら,洋剣で闘う場がありまして……
たまりませんでした…(T艸T)
まさにね…『萌えつきた』(笑) あの兄さんに剣を持たせてはいけませんな;色々と危険。
今回の役はきちんとした服装な ので姿勢が美しくかたり…
ワイシャツにネクタイだったり……
………………(T□T)III 何っ!!
あの色香製造マシーン!!(笑) 恐るべき…根にぃ……
ちなみに劇中の台詞で『そっかぁ』の言い回しが根にぃらしくてキュンとしました(笑)
DVD…考えよう……(笑)
こんな感じで昨日は久々に…
萌えつきてみました(-3-)~♪
近…
毎晩,全寮制の学校に入り浸りです(笑)
毎晩,天体観測(>▽<)b-☆…
イタい……
分かっちゃいるけどね…
だって!!ゲーマーだもん!!
仕方ないじゃん!!(笑)
それは一先ず,置いといて(-3-)ノ~♪
昨日イベントと観劇のコンボでした!
日中は佐野大樹くんのトークイベントへ♪
…ゲストがね…誠ちゃん(笑) *pnish* ファンの同僚が素晴らしい整理番号を取ってくれたのでセンター席で見れました(>艸<)
大樹くんは…スター(笑)なのに気さくで素敵な青年です!!
話も面白いし♪アットホームな素敵なイベントでした♪
並んで居る時に『んっ!!??』と思ったら…やはり『八雲』の作者,神永先生も来てました~!
小芝居とゲストを迎えてのトークコーナーが中心。
トークはやはり『八雲』のときの話と今度のZ団公演『リバヒス』の話題!!
ここでまだキャストの配役が判らないと言うので…大樹くん命令で(笑)キタムラ神様へまさかの生電話!!誠ちゃんが誰を演じるか判った!!でも…皆様の為ここでは内緒☆で~(笑)
そしてルービックキューブ対決!!
勿論ハンデ戦でした。大樹くん1つ対誠ちゃん2つ。
中々良い勝負でしたが,誠ちゃん負けました(-3-)~♪やっぱり(笑)
トーク冒頭で大丈夫くんによる『誠治郎ホモ説』発動(笑)
必死な弁解の上…『僕は女が好きです!!!』って……(笑)
八雲の時にプロデューサ-さんに連れて行かれたキャバクラでの話等…
短い時間でしたが笑いすぎてアイラインが危なかった位に楽しみました~♪♪
詳しくはやはり…誠ちゃんのblogで(笑)
夜は根にぃ出演中の『BUTLER×BUTLER』に!!
舞台は『執事喫茶』!!な訳で本日はスワロに行く時な感じの服をチョイス(-3-)~♪
題名や設定だけだと…『コメディー??』と思っていたのですが…
違った~(>_<;)
テーマは家族愛。最後はじんっ…とくる素敵なお話しでしたよ!
劇中に唄とダンスがちょいちょい挟まっていて,ミュージカル仕様でした。
踊る根にぃは何だか…
光一さん!!??テイスト(笑)
これは多分私がそう感じるだけで上手く説明が出来ないのですが(>ハ<;)似ているんです…雰囲気とかが……
後半の『執事王決定戦』の場では…えんび服を靡かせながら,洋剣で闘う場がありまして……
たまりませんでした…(T艸T)
まさにね…『萌えつきた』(笑) あの兄さんに剣を持たせてはいけませんな;色々と危険。
今回の役はきちんとした服装な ので姿勢が美しくかたり…
ワイシャツにネクタイだったり……
………………(T□T)III 何っ!!
あの色香製造マシーン!!(笑) 恐るべき…根にぃ……
ちなみに劇中の台詞で『そっかぁ』の言い回しが根にぃらしくてキュンとしました(笑)
DVD…考えよう……(笑)
こんな感じで昨日は久々に…
萌えつきてみました(-3-)~♪
停滞中の訳…
日記が中々書けない…φ(T△T )
折角,先日に新年一発目の
『バンブー印!!This isのど自慢』に行って来たのに!!
吐き出し事は沢山なのに!!
誠ちゃんの『天真降臨』でどれだけ泣きそうになったとか(T艸T)…(笑)
あるんだ!!沢山!!
だが………
うっかり……
ゲームにハマってしまい…
只今,ゲーム強化月間中…
自分でも痛い(ノ△T。)とは解りながらも,根が…オタクだからさ(笑)
どっぷり浸かってます。
毎晩,泣かされてるし(笑)
懐寒いし………(T艸T)
そんな訳でまたしばらく,ゲームに浸ります(-3-)~♪
でも月末にはしっかり?舞台とイベントには行く!!
折角,先日に新年一発目の
『バンブー印!!This isのど自慢』に行って来たのに!!
吐き出し事は沢山なのに!!
誠ちゃんの『天真降臨』でどれだけ泣きそうになったとか(T艸T)…(笑)
あるんだ!!沢山!!
だが………
うっかり……
ゲームにハマってしまい…
只今,ゲーム強化月間中…
自分でも痛い(ノ△T。)とは解りながらも,根が…オタクだからさ(笑)
どっぷり浸かってます。
毎晩,泣かされてるし(笑)
懐寒いし………(T艸T)
そんな訳でまたしばらく,ゲームに浸ります(-3-)~♪
でも月末にはしっかり?舞台とイベントには行く!!
そうだ!病院へ行こう
……年末最後のお休みだから…
最優先に『病院』に…
年末に苦しむのは嫌だし(-_-;) 毎年恒例だし……
会社に行くよりも早くに家を出て先ずは一件目は『皮膚科』に。そうしないとすっごい混むのです…
目の下に出来た小さな白いモノを取ってもらう為に行ったのですが…これがね!!地味に痛い(ノ_・。)(笑)ついでに肌の調子がイマイチだったので相談して処方箋を頂きました♪♪
ここの先生には絶大な信頼をしています!先生に巡り会えなかったら多分,今でも色々悩んでいただろうな~…でも,超口うるさい(笑)
ただ…先生…
何時までたっても私を『ちゃん』呼び(笑)呼ばれて立つと周りに驚かれるから!!
ドラッグストアーで買うと5000円位するお薬も病院なら1000円!!素敵だ(-3-)~♪
2件目は家の直ぐ側の『内科』
年末恒例な風邪の症状が出てきたので…毎年…毎年…(T艸T)
コチラの先生は物腰が柔らかくて丁寧で紳士的な方。
お薬も漢方薬等を出してくれるし安心して頼ってます♪
で先生に…
『去年も今頃に同じ症状だったねf^_^;』……
すいません!!でもどうにもならんとです(T艸T)(笑)
今回も漢方をプラスして頂きました♪
有り難う!!先生達!!
これで年末は大丈夫!!なはず(笑) しかし…大量の薬達…
飲み忘れない様にしなければ…(特にお昼)
最優先に『病院』に…
年末に苦しむのは嫌だし(-_-;) 毎年恒例だし……
会社に行くよりも早くに家を出て先ずは一件目は『皮膚科』に。そうしないとすっごい混むのです…
目の下に出来た小さな白いモノを取ってもらう為に行ったのですが…これがね!!地味に痛い(ノ_・。)(笑)ついでに肌の調子がイマイチだったので相談して処方箋を頂きました♪♪
ここの先生には絶大な信頼をしています!先生に巡り会えなかったら多分,今でも色々悩んでいただろうな~…でも,超口うるさい(笑)
ただ…先生…
何時までたっても私を『ちゃん』呼び(笑)呼ばれて立つと周りに驚かれるから!!
ドラッグストアーで買うと5000円位するお薬も病院なら1000円!!素敵だ(-3-)~♪
2件目は家の直ぐ側の『内科』
年末恒例な風邪の症状が出てきたので…毎年…毎年…(T艸T)
コチラの先生は物腰が柔らかくて丁寧で紳士的な方。
お薬も漢方薬等を出してくれるし安心して頼ってます♪
で先生に…
『去年も今頃に同じ症状だったねf^_^;』……
すいません!!でもどうにもならんとです(T艸T)(笑)
今回も漢方をプラスして頂きました♪
有り難う!!先生達!!
これで年末は大丈夫!!なはず(笑) しかし…大量の薬達…
飲み忘れない様にしなければ…(特にお昼)