unaさんのブログ -8ページ目

仲良し過ぎでしょう!!

unaさんのブログ-Image080.jpg

嵐ちゃんもですが(笑)
Ashの2人…

あの人達……
どれだけ仲良しなんだか(-3-;)=3

その証拠…今回の写メ


キャラメルドリンクは先日,根にぃのblogに登場してました。
ウルトラサイダーは以前(夏頃?)に誠ちゃんのblogに登場してました……


仲良く並んで居たんですよ!!
家の側の自販機で!!

何なんだ!!貴方達!!
嫌がらせか!!(T艸T)(笑)

あまりに面白いので直ぐにちょこさんに報告してみたらやはり…ウケたみたいです♪

ニヤニヤ(>艸<)

unaさんのブログ-Image079.jpg

八雲さんのDVD発売が決まりました~♪♪
お知らせを頂いて…
そのチラシを見ながら,どうしても止まらなくて…しばらくニヤニヤしっぱなし状態…(≧艸≦)
だって!!だってぇ!!ずっと待っていたのだから♪♪
そんな私を呆れ返りなから(笑)ちょこさんが見守ってました…来年は1月と2月にDVDリリースがありますから楽しみです(-3-)~♪


アイル君のblogに今年の舞台を振り返り,感想が描いてありφ(.. )その中で『遙か…朧月夜』の感想の最後に『ホント,いいカンパニー!!またいつかこのカンパニーでやりたい』って……
……是非やってください!!(T艸T) あのカンパニーでやってくれたなら…追いかけますから!!
しかしアイル君,年間10本!!凄い!!

あと…先日…
うっかり観た『ミラクル☆トレイン』で…
ちょこさん最愛な方がやってる黒いワンコ『とくがわ』に,恋をしました!!(笑)
ちょこさんにその事を報告すると『どうして貴女は私が好きになるものを取るの~f^△^;』と…
ん~…それは姉妹の妹だからかな~??(笑)


アイル君に習っと…
今年を振り返えってみた……
……怖いっ!!((゜Д゜ll))(笑)
実はもう少しある……;
こんな一年だったのか!!私?
まさに『ストーカー年』か!!…(T艸T)

ママさんと増加中なモノ

unaさんのブログ-Image077.jpg

サービス業一筋。
だからX'mas前は死亡フラグが立ってます…
でもX'masは大好きです♪後数日頑張らなきゃ(>▽<)ノ


さて,こんな状況なので朝もいつもより起きるのが鈍いのですが…昨日,ママさんに起こされると(いつもは携帯で起きてます)いきなりスポーツ紙を見せられました。芸能欄に『嵐4冠!!』と大きくあり『凄いね~良かったわね~(^V^)』笑顔で言うので,寝ぼけながらも礼を言うと『でね!見せたいのはコッチ♪』次のページに…
『若手落語家が追っかけの年上女性と結婚!!』
落語界では若手ですが実力のあり有名な方が熱心なファンの方(年上)と結婚されると言う記事が大きく出ていました。
『ふ~ん……で??』だから??な顔をすると…

『頑張って(>▽<)b-☆』
………………………((゜Д゜;))
ママさん……何を娘に期待していますか!!??無いからね!!そんな事!!(笑)
舞台やコンに散財する私を呆れながらも理解してくれるのはありがたいのですが…面白いから(笑)自信も舞台やダンスなど華やかなモノが好きで.小さな頃から何度か宝塚や歌謡ショーに連れて行かれました。このママさんにして自分ありでなす。まさにf^_^;
最近『生の舞台.楽しいでしょう?良いな~』と言うので.今度.誠ちゃんの舞台に連れて行こうかと思います(-3-)~♪



話しは変わり…
今年になり,ず--……っとしていたパーマを止めて,幼稚園以来のストレートヘア。
パーマよりこちらのが手入れが大変ですね…(-ω-;)
だらし無くしていると…『そんななら切れ!!』と姉に言われるので(笑)
でもコチラだとボリュームが少ない分,色々と出来るのが楽しい♪大振りなヘアアクセや帽子が出来るから…地味に増加中(笑)気にいるモノがないなら作る!!そんなんでまた増える…f^_^; 最近は,大振りカチュ-シャがお気に入り♪写メの左側,黒いファーとリボンのカチュ-シャは自作。シシュも何点かは自作(笑)新年のバンブーのイベントにして行こうかな~♪♪

今日は夜に初の『南インド料理』に行ってきます♪♪楽しみです(-3-)~♪